2010-06-01(Tue)

Peaceful Hippie Marketでした☆

 今日、めいっこのお守をしております。 眠っているので、ブログ書こう~と思い、書いてるところ。。

日曜日の朝4時起きて、、ぱるちゃんに福山で拾ってもらい、行ってきました~、peaceful Hippie Market☆
 その名前の通り、とってもpeacefulな雰囲気の場所、居心地の良いイベントでした☆

木の下でお店だして~☆  昼過ぎてくらい少し暑くなったけど、快適快適~☆  その場所から向かいにすぐ川があって♪  遊びたいな~~、、とずっと思ってました。

 普段昼間に刺繍、なんてできないものだから、このお天気の良い日に太陽の下で刺繍、幸せな感じ☆


 こーゆー場所でおいしいものを食べるのが好きなので、スコーンやらソラマメクッキーやらたくさん食べた。 ほんとによく食べた日だったなぁ~☆


 写真あんまり撮ってません。。けど、載せるね。


003.jpg

001.jpg
012.jpg
011.jpg
010.jpg
008.jpg
007.jpg



 ほんとに写真撮ってないなぁ。。載せてるのだけしか撮ってない。。

 とっても気持のよい場所でキャンプアウトしたいくらいだったよ。
とーーっても楽しかったです☆     ぱるちゃんも、ワンピやパンツを買ってくれた人たち、商品を手にとって、かわいい~っと言ってくれたひとたちどうもありがとう♪   

 かわいい~❤ の言葉や服をみつつ悩んでる姿を見たり、お話をするのは私の大好きな時間です❤



 ぱるちゃんのお友達の岡山のお百姓さんたちのおうちにも機会あればぜひ遊びに行きたいなぁ~❤


自然ってやっぱいいなぁと思ったので、アメリカのお友達の私の憧れ生活をしてるアーティスト友達のブログを載せます☆    見てみてね☆

 http://mysticorbtalismans.blogspot.com/
mysticorb.htm


 英語無理でも写真で雰囲気伝わるかしら??   ウッドペンダントとか超かわゆいの❤私ももう3回くらい物々交換(奥さんの方が私の服が好きなので交換するの)してます❤

 今日はこの辺で~☆  めいっこかわゆいです☆



 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる