2010-06-23(Wed)

オーダーが届いたよ❤

  畑から帰ってきました、今。 ぷぷ。そしたら!!!  
オレゴンの友達、mysicorbからオーダーしてたボタンが届いてたの❤  待ちに待った❤

Mysticorb t b 1
mysticorb tb 2


  超かわいい❤❤❤

scotch woodっていう木を使ってるんだって~☆


  奮発して、、オーダーしちゃいました。。  これを使って秋用にスペシャル服を作りたいと思います。 一二三の秋の衣装にも使用したいんだよねーー。  でも、ボタン一つに値段がかかっちゃうから、服の生地も良いものにして、ほんとにスペシャルオーダーモノにでもしようかな。。



   このボタン見て、かわいい!このボタン使った服欲しい!!って方はぜひ是非オーダー待ってます♪ワンピでも、ジャケット風でも♪値段の相談も乗ります。

 だってなんかとってもスペシャルなものが作りたくって♪なんかコラボっぽい気しません?



  で、ついでにpeace&loveネックレスもオーダーしたら、タダでくれました❤いつも何かしらおまけしてくれるから悪いのですが、、



     これも、私の毎日着けているgoddesペンダントと同様、マラカイト石が埋め込まれてます❤

 かーわーいーいーー❤

mysticorb t p



    でね、奥さんのTarynからワンピース欲しいので、またトレードしませんか??と言われたので、natural linenにtreeの刺繍~☆ と言われたので、作りました!   実は一二三のてるみちゃんの衣装とそっくりですが。。


dress for Taryn 1
Dress for Taryn 2
Dress for Taryn 3




  これでまた新たに、mysticorbさんに何か作ってもらいます。トレードって楽しいよね~❤
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!! 一二三つながりで見てくれて嬉しいな~❤ 残念ながらまだHPが動いてないので、、
loveandpeace1231@yahoo.co.jp
にメールくれてもいいですし、甘茶蔓のHP見てもらって連絡してもらってもオッケーです❤

 とにかくたくさんの人に見てみらえてるのが嬉しいな~~♪   Tomo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる