2010-07-04(Sun)

出没予定は・・☆

 こんばんは☆ 今日は湿度が異様に高かった気がする、、むぅ~~ん  としてましたね。
今日は朝っぱらからヤスコと遊んでました。プラス、福山連れてってくれてありがとう、とっても楽しかったわ~。


  今後の私の出没予定は~。

 来週末~、3日間☆

●7月9日(金)三重 四日市・BOND CAFE KITCHEN
               (三重県四日市市堀木2丁目1-16)
                090-5433-8813
「ひふみとふみえ」

open 19;00 start 20:00
charge¥1500-(+1d ¥500-)

Artist:一二三/あらきふみえ/DJ ATTAME

 
●7月10日(土)愛知 豊橋・SLOW CAFE TERRAPIN STATION
「海のそば 山のなか 空に☆一二三」

open 19:00 start 20:00
1500円with1ドリンク(当日券のみ)

w/LUCY&TAKASHI


●7月11日(日)岐阜 加茂・山なんや
「海のそば 山のなか 空に☆一二三」

open 15:00 start 16:20
山ナンヤは2000円with1ドリンク
w/やじぃ&かむあそうトライブス、マンデンカン、DJ NAN

  
んで、帰ってきてまた木曜日まで働きまして~。金曜から↓


●7月19日(月・祝)兵庫 赤穂・大塚海岸

LION ROCK FIESTA 2010


日時:2010年7月17(土)・18(日)・19(月・祝)
場所:兵庫県赤穂市御崎大塚海岸

で、月末は↓ たぶんですが、、今、ぱるちゃんに任せております。


  かぜのまつり☆

7月29日(木)~8月1日(日)
今年の「風のまつり」は4日間 ♪
キャンプは7/27から8/3まで OK!


**** * **** * ****   会  場   **** * **** * ****

山口県岩国市錦町大原523
羅漢高原キャンプ場



です。  楽しいよーー、きっと☆

会える皆々様方、いっぱいお話&遊びましょう!!

 明日からまた木曜日まで働いて、木曜日の夜行で大阪まで出ます。朝着いたらその足で名古屋に行きます~、トライバルアーツさんにお邪魔しまーーす☆んでその足で四日市♪   ちょろちょろするよ♪


  眠い、、ので寝ます。ではおやすみなさい~☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

忍野に来ないのー?楽しみにしていました。
まあでも、一二三の事を踏まえOHPにまた来てもらえる事を、
楽しみにしています。

No title

りょーたさん☆
忍野はあきらめました。。出店できないからね。
 一二三のスケジュールが多忙で今回は無理でとっても残念でした。 先週火曜日、一二三のライブCDをりょーたさんに、送ろうと、包んでお母さんに渡して、郵便局に行って~と頼んでおいたのですが、、、 車の中で包みが消えました!!嘘ではありません!!!(泣)

 なので、、、そのうちまたお店に送りますね、CD。OHPにも行きます!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる