2010-07-13(Tue)

ただいま~☆

 一二三種まきツアーから今朝帰ってきたよ。途中でデジカメの充電が切れて、、充電器を持っていってなかったので、写真を途中から撮れてないの。。ショック。。

で、今充電中。写真もまだ見れません。。

 昨日晩新月の断食だったんだけど、朝バス着いておなか減ってる~と思って家で食べたら胃がおかしいのです。
ちょっとほんとに3日間くらい断食してみようかな、ツアー中、きちんと食べてないしなー。

mysticorbの奥さんのTarynがワンピースを着てくれてる写真を送ってくれたのよ~。
35877_1529921891813_1347698720_1429698_6832796_n.jpg
赤ちゃんももうすぐ産まれるね~❤

コスタリカで出会ったヨガ友のEricaも無事パンツを受け取ったので、それを着て、メキシコにヨガを教えに行くよ~❤とメールをくれました!!!  こーゆーのってほんとに嬉しいね❤

働こう~今日、と思って帰ってきたけど、頭働かんし、ことちゃんと遊びます、おねーちゃん2人目がおなかに宿りました☆☆ 来年には私も5人ものおばさんです♪


ではでは、明日辺り一二三ツアーアップするね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる