2010-07-14(Wed)

一二三の種蒔きツアー3日間☆

 広島の大雨警報が解除されました~。確かに大雨だったんだけど、うちの方は全然土砂崩れとか浸水とかなく大丈夫でした。歩いて2分の小学校は自宅待機だったみたいだけど。


一二三って本当に最高なんだわ~❤
金曜日朝に大阪に着いたので、その足で名古屋のトライバルアーツまで♪

 義永くんが言ってくれてたので、めぐちゃんとランチができました❤アースディ浜寺公園ぶりなので、2か月半ぶり♪    ランチもベジランチでとっても満足でした♪2か月半ぶりにビールも頂きました。昼間からビール❤薬草ビールっていってやさしい味でした☆

Traibal arts1
tribal arts2


 お店の中はこんな感じ~☆
traibal arts3
tribal arts4

Tribal Artsはとっても素敵なお店でした~!!!
 みなさん近くにお越しの際はぜひ是非寄ってみてね❤

その足で三重県四日市ボンドカフェへ☆

ふーみんとは3か月半ぶりの再会でした♪

 赤ちゃんの成長はやはり早いなぁー~。みちちゃんも大きくなってました☆

この日満員!で、演奏中は見れませんでした、、上の階で聞いてただけ。

写真はカメラ人に渡して撮ってもらってました☆

 ふーみん☆

ボンド1
ボンド2

ボンド3

  そして一二三☆

ボンド4
ボンド5
ボンド6


そんでね~、14日(あ、今日だ)がボーカルてるみちゃんのバースディなんだけど、そのプレサプライズ☆

ボンド7

ボンド8
ボンド9
ボンド10
ボンド11


  とっても盛り上がって❤楽しいライブでした♪
いつ会っても変わらず楽しいね❤


ボンド12

ボンド13


のりおさん宅泊まりました。tripyな写真。
ボンドの日


 いつも眠れない夜を過ごします。小学校や中学校でのお泊りの時の気分☆

翌日はお風呂行った後、みんなでオーガニック市場。朝起きれなかったのと、ゆっくりしすぎで、もう店をしまう前。。


一二三号☆ ひろくん☆
マーケット1
マーケット2
マーケット3
マーケット4
マーケット5
マーケット6
マーケット7
マーケット8





この後、愛知県豊橋にあるテラピンカフェまで行きました☆ 2日目☆


  お店超かわいいの❤ゆっくりできる良い空間☆


テラピン1
テラピン2
テラピン3
テラピン4
テラピン5
テラピン6
テラピン7

   一二三の前にtakashi&lusyさんの演奏だたんですがオープン前に先にご飯食べちゃった♪
一二三の練習を聞きながら座ってご飯は贅沢❤

テラピン8
テラピン9
テラピン10
テラピン11
テラピン12
テラピン13
テラピン14
テラピン15
テラピン16
てらぴん17



 ここもとってもよかったよ。リップルをカバーしてくれてね~❤

静岡にあるPayakaのれみちゃん☆ かわいいーー。 ワンピース似合ってたよ、ありがとう。 ほんとにこれは不思議でいつも、服、似合うな~と思う子が買って行ってくれるの、不思議不思議☆
てらぴん18



  3日目は岐阜県の山ナンヤ☆ここ、ほんと大好きです。自然ばんざーーーい❤

ナンヤ1
ナンヤ2
ナンヤ3
ナンヤ4
ナンヤ5
ナンヤ6
ナンヤ7




ツリーハウスはいいねぇ❤
ナンヤ8


  ひろくん次のアルバムのために内職中~。
ナンヤ9


  と、ここで、カメラのバッテリー切れ。残念。。

一二三最高でしたよ。盛り上がったよ。

ここで再会した人、であった人、楽しかったです。名前覚えるのが苦手なので、書けませんが。。




  とにかくツアー楽しかった。みんなありがと❤


パソコン疲れる、、明日はちょっとパソコンとにらめっこの日なので、、頑張ります。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる