2008-08-30(Sat)

テディベアピクニック

th_テディベアピクニック
th_テディベアピクニック 08 
この上の奇妙な写真は先週土曜日、オレゴンカントリーフェアで働く人たちのお疲れさま会と称して、テディベアピクニックという名のポットラック形式のパーティがフェアの敷地内(メインステージエリア)で行われてた時の写真です。その名前なだけにテディベアがそこら中に隠れています。もちろん見つけたら持ち帰りオーケー☆ 私とベアはフェアで働いてもいないのにフェア敷地内に住む人の友達だから、、と勝手に参加。 笑。その前日にもカントリーフェアに住む人の家にお邪魔してて、ゴルフカートが家の前で充電中なのを発見。べア運転で乗り回していたんですが。。次の日そう、ピクニックの日、ベアが酔っぱらいまたまたゴルフカートを運転しだしました。上の写真がそれ。私が横で後ろの荷台に4人のヒッピー達。楽しくクルーズしてたのもつかの間、、芝生を植えてstay out!と看板のある中を運転してしまい。。セキュリティから大目玉をくらいました。しかもすごい剣幕!そんなに怒らなくても。。言うくらい。それを見て私が言い過ぎじゃないの?って歯向かおうかなーって本気で思ってた時に一緒に来ていた友達に促され帰ることに。久々に沈んでしまいました。 2番目の写真はポットラックの最中。メインステージです。フェアの時とはまた違った雰囲気。この日になんと私の作ったパンツを着ている女性に遭遇。セキュリティとして働いていた人なんですが、「このリネンパンツは着心地が最高よ!気に入ってるの。」って言われたのでめっちゃ嬉しかったです。 しばらくパーティは無いかなー。来週にまたホームパーティで再来週は大好きなEarth Dance。キモックとトラビス、ジェイミー、ジェイソンのセッションが去年のシンビオシス以来に聴けます。そしてこれまた大好きなマイケルフランティ&スピアヘッド。今年は去年よりラインナップが良いみたいです。楽しみ~。  それにしても大分涼しくなってきましたね~。秋を感じます。過ごしやすいし。太陽があるうちはそれは思い切り楽しみましょー! では今からボタンにする流木を庭に拾いに行って、街に出てきます☆ ではでは~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

日本も早くも涼しくなって来て過ごしやすいよー♪
こんな涼しいんやからクーラーつけんでいいやん、
と思うのに、電車はがんがんに効いてるけど。。。
食欲の秋!芋堀り行きたい♪

No title

ともてぃあん!!

職を失うと思う・・・

また連絡する~

No title

yoshikaちゃん。芋掘りいいね~!  小学生の頃を思い出します。 私はキノコ狩りに行きたい!! 近くできのこ採れるんだよ~。イヒヒ。  クーラーねー。冷えるし、私もやめて欲しい派です☆  
くみたん☆どーゆーこと??また連絡ください!  職失ったらオレゴンにおいで~ 笑

No title

いいな~

敷地内で・・
もう立ち入り禁止になっちゃうよ(笑)



No title

誰だ?     今回が1回目の悪さじゃないからホントに立ち入り禁止になっちゃうかも! おとなしくしとかないと、、
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる