2010-07-22(Thu)

だっぴ☆

 ライオンロックで真黒になりました。 家で、家族に、「黒っ!」 っと言われ続けてます。。
小麦色の肌~とかいって、セクシーになるならいいのに、この焼け方は完璧シミになりそうな感じ。。 キャーー!  Brown skin~♪ リッチースパイスの曲が頭を回りながら、こんなだったらいいけどな、と。

 黒いのよ、両肩皮むけてきたし。脱皮してます。 でも、年齢的にもう白く再生とかないので、(別に白さは狙ってないけど)エイジングスポットみたく肌に残っていくのだろうよ。

  ライオンめっちゃ暑かったよ。アメリカでたくさんフェスに行ってきましたが、なんか今回のが暑かった気するわ。。焼け方もカリフォルニアでもコスタリカでもここまでやけませんでしたけど、、  つめが甘かったな、途中からあきらめてたしね。。

写真少し撮ったけど、イベントの写真というより、、ラスタの母娘みほちゃんママとてるちゃんのお隣さんが連れてきてた黒猫ゆのは、の写真ばかり。。(笑)

LRF1
てるちゃん
ゆのは☆
ゆのは★
ゆのは1
ゆのは2


  なんでこんなにかわいいのかね。 ほんとうにかわいくてさ~❤
ゆのは3



  ゆのははこの変へんでやめておいて、、


peacepigonの服のモデルをビンギのななちゃんにお願いしていて、ライオンのスタッフとして忙しいにも関わらず、空いた時間に着てもらいました☆
 一部紹介!!  
Ivy綿麻ワンピース 2
バタフライブラウス 3
074.jpg
035.jpg
Tomo,Nana



  ななちゃん本当にありがとう♪ 助かりました~☆ ゆいちゃんに頼んでるHPの方にななちゃんがモデルした写真たち使わせてもらいます~☆  かわいいななちゃんのおかげで服たちがさらにかわいく映えます。
 やっぱ服は着てもらうと雰囲気がひとそれぞれで違いますね♪   ななちゃんが着ているgood newsのワンピも超お似合いでした❤

画像とかサイズとか早くまとめないと。。。 ゆいちゃんよろしくお願いします。。



 暑くて、ステージ側の方に歩いてないけど、、サヨコさん少し聞いたり、
日曜日は一二三♪
ひふみ

  マーレーズ☆ の時はかたずけながら、聞いてました。。


 そうそう新しく京都のお店、リアルフリーさんにpeacepigeonお取り扱い決まりました☆ ありがとう♪

和歌山にあるお店のアルプスちゃんは私の服の試着たくさんしてくれてたの。今度トレードしましょね☆
 北海道アイヌ祭り行ってらっっしゃい~☆ いつか私も行きたいな☆

リアルフリー


  お出かけするたびに良い出会いと新しい発見があります☆ 本当にありがとう♪
やすこ~、りか~お疲れ様。。☆

 今日晩から出かけてきます。 明日から忍野です。 みなさん遊ぼうね♪ きのっぴ拾ってくれてありがとーー。 リョータさん、無理なお願いありがとう❤  ではみなさん現地で♪♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~ ともちゃん ありがとうね☆
私も peacepigeonの可愛いお洋服たくさん着れてめっちゃ楽しかった♪
ほんまに ありがとう☆
ってか ゆのは 可愛すぎるにゃ~~~!!!

No title

ななちゃん☆ほんとに助かりました♪ ありがとう~❤
 ゆのは、めっちゃやばいよね、、写真印刷しちゃったよ。(笑) ラヴ❤黒猫❤
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる