2010-07-27(Tue)

忍野デッド☆

へ、行ってきました。 初参加。お昼にきのっぴに名古屋で拾ってもらって、買い出しして着いたのが18時前☆
 いいところだったよー。

友達との再会だらけで嬉しくなった☆ デッドの曲でノンビリできるし、踊れるし☆

雲ががって富士山はあまり見えんかったのが残念だったけど。

忍野1
忍野2
忍野3
忍野4


  こーゆー犬に目がありません。。  かわいすぎ。
忍野5

忍野6




   りょうたさん☆ 梅シロップのかき氷ありがとう❤
    
忍野8


   そんでもって4着飾ってくれててありがとう♪ このゆるーい感じが好きです。 
忍野9


    3年ぶり近くの再会!!! けんじ~。 と彼女のみきちゃん。



忍野7


 忍野10
忍野11



  きのっぴの、おもちゃフープはとっても軽かった☆ 首でフープ回せるようになりました。意外に簡単なんだわね~。
 

忍野12

忍野13


  師匠が隣に写ってる。
忍野14



   ゆーちゃんのフープもなかなかだよ~(笑)
忍野15
忍野16


   2週間ぶりです。 テラピンステーションのいずみちゃん☆ 素敵。
忍野17



    ojoさん還暦おもでとうございます♪
忍野18

     グリーンカレー☆辛くて毛穴が開いたよ。でもとってもおいしかった!


忍野19


   きのっぴ、ゆーちゃん、ひとちゃん、かおりちゃん、のりお、さおちゃん、とっちゃん。三重隊のみなさまいつもありがとう❤

  りょーたさん、いりこちゃん、ゆみちゃん。久々の再会、けんじと、彼女のみきちゃん。ガテマラから、まゆみさんになおさん。   やっと挨拶できた、フープ上手な麻衣子ちゃん。

 たけちゃん、ともちゃん。いずみちゃん。 これまた半年ぶり、こさとちゃん。チルバティックのさっちゃんに、藍和ちゃん。

  そのほか皆々様。会えてうれしかったよ☆

みんなまた遊びましょう♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おつです

上から2番目の人何人ですか?
黒すぎますね!

楽しかったな!
広島行くぜ~

No title

ゆーちゃん♪
あの写真、、LAのマサさんだったら確実に子供に、
Are you African?って聞かれてるくらいだわ(笑)
  虫に刺されず寝れてたことがすごい!
 ほんといつも楽しいよ~、三重チームと一緒するの❤

広島来て来て!

こんばんは。

おひさしぶりです。
おげんきですか?
今年も忍野は参加かな?
また遊びましょう。

No title

いったことなーぃ。

とくさんにつれてってもらいたいわー▲
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる