2010-08-07(Sat)

やって来る☆

 毎日暑いですね。。汗ダクです。

青いクマがまたやってきます。今日アメリカの旅行会社に電話して、チケット購入したよ。
 30日。。あ、日本着は31日だわね。 31日~9月11日までクマさん日本くるあるよ。

ユージーン~関空の往復で、、と思ってたら、やったーーー。伊丹空港みたい☆ ラッキー!!関空まで行かないでいいんだーーわーーい。 伊丹空港の方が交通の面で便利だからさーー。えへ。

  前に言ってたのより10日ほどずらしたので、私も6日にメキシコまでのチケット買ってたのに、キャンセルして。。   今、必死で9月22日~航空券探してます!! だれか格安チケット知らない??  約3カ月間日本離れるよーー。
  前の予定とずれちゃうので、どうやら行きにメキシコに寄ってる時間はなさそうだ。。帰りまでに寄るつもりですけど~。行きは直にコスタリカ入りします。。アメリカ経由いやだったんだけどなぁ。。

 でも、29日には現地のカフェでお仕事始まちゃうので。2ヶ月間☆私の大好きなマクロビ&ローフードのカフェでwork exchangeできることになったのだ。うふふ。めっちゃ楽しみ~♪♪

  夏ってあっという間だねぇ。。 スイカはよく食べてるけど、花火は見てないなーー。浴衣着たいよー。

最近考え事だらけで裁縫の進みが悪い。。最近は前にナナちゃんをモデルで撮ってた服のいくつかが売れちゃったので、同じのを補充、つか再縫?してる状態。 あと、端切れで、パッチワークヘアバンド作る予定♪お楽しみに~。  


 クマさん来る前に、働き&裁縫仕上げておかないと、、 秋服、、3、4着は新しいデザインあげておきたかったのになー。。   頭パンクしそう。 先月の毎週イベントのおかげで頭ゆるんでるんかな(笑)


  がんばりまーーーす*



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

青っ!!

ど~も~笑
ベア来るんだね~
会いに行きたい
ZE☆

ヘアバンドも
いいかんじだ
ZE☆

No title

きのっぴ☆
そう、くまさん来るのよー。 またずっと広島いる感じになるのん。 今回は会えそうにないね。、残念!!
 来年辺りオレゴンに会いに来て~♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる