2010-08-09(Mon)

パッチワークスカートとヘアバンド☆

 恵みの雨がまた夕方に降ってくれたので野菜たちが嬉しかったでしょう、今日。

お仕事終えての後は頑張っております、裁縫♪

 リネン、シルクコットン、コットンウールガーゼ、、最近作った服の布の端切れ達で、スカート作ったよ。
ふわふわ軽くて良い感じ♪


  さてポッケはどこでしょう? ひとつだけあるよ。
 前
リネン&コットンウールパッチワークスカート 表


 後ろ
リネン&コットンウールパッチワークスカート 後ろ

  プライス ¥10.000


  そんでもって、ヘアバンド。こーゆーのってなんて呼ぶのか知らんけど。。
3月くらいから作りたい~っと思ってて、やっとだよ。。グアテマラ産のヘアバンドはどれもこの形ですよね。
パッチワークヘアバンド 1

パッチワークヘアバンド2

パッチワークヘアバンド3

パッチワークヘアバンド4


 プライス ¥2.000

  ヘアバンドの写真撮りすぎってね(笑)
 だって、めーーーちゃ気に入ってるんですもの。色がマジでお気に入りばかり❤

 リネンのダブルガーゼの紫とコットンウールの薄い青の端切れがもう無いのでこれらの色合わせでできないんだな、3つできたら良い方。。

  ヘアバンドたっくさん作る予定♪
 気付きました? 値段書くようにしたのよ、聞かれるので。
  このパッチスカート&ヘアバンドのセットで¥10.000くらいでお得セットで販売しようかな~。パッチ大好き!みたいな、ね。

  さて明日からも空いた時間でヘアバンド作り!
ワンピの製作にも入りまーす❤
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!

はじめまして、です!goodnewsのみちよの妹、三重のふみえの姉のまさよです。ともちゃんのブログ、楽しくってちょこちょこ見てます。そしたら。。。このスカートとヘアバンド、とってもかわいい!これはオーダーできますか??もしできるのなら、お願いします♪ 私は今小笠原の母島に住んでいます。いつか会いたいですね~♪

No title

はじめまして~。 
噂は聞いております(笑)
 私はみちよさんとこの4女です。よくみちよさんに似てる、と人に言われるので。。(笑)パッチへのコメントありがとうございます。
 またメールさせてもらいますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる