2010-09-07(Tue)

最近~☆

くまさんと共に大阪から戻ってきて、1週間がたとうとしてます。 そういえば、先月30日に、、
 9か月ぶりに髪の毛を切りました、、って言っても、去年12月。。コスタリカで友人のEkaに半分無理やりの勢いで(笑)痛んでるから~と20センチほど切られ、、

 切ってもらうのはいいけど、ぱっつんの重い髪、、でほどくのが嫌で、毎日結んでました。。

 やっとこケアしてあげれたよーー。
アンが行くのに便乗して、一緒に予約しておいてもらって❤
 行くのは4年ぶり、、、でも専門学生の時、18歳からお世話になってます。まどかさん。彼女以外の美容室には行ってないなー、18歳から。高校生の時、某雑誌で彼女を発見し、、彼女が友人と出していたアメ村にあった宇宙開発美容所へ、切ってもらいたいがために行くと。。

 彼女、東心斎橋にお店出したよ~、と言われ、東心斎橋、ねこバス6.5へ。今は福島に名前を変えてkomadoて言う店名でやってます。


  
komado2_convert_20100904212148.jpg

  だーーーいぶすいてもらいましたーー。長さはあ変えてないのよー。どんどん伸ばすわよ。目指すは太ももくらいまで❤ロン毛ばんざーーい。

komado3_convert_20100904212437.jpg


  あれ??(笑)
komado4_convert_20100904212535.jpg


まどかさんのお店~☆
komado



  超かわいい♪ 帽子も作ってるんだけど、めーーちゃかわいいの。前から頼んでたんだけど、忙しいし、具体的に言ってなかったから、次回までに作ってもらいます。ノーム帽子。リネンでね~。楽しみ♪


 美容室の紹介になっちゃいましたが、、

 最近毎日クマと働いておりますーー。が、くまさん、この日本の暑さと湿気にやられ、今日ついに熱、、38度あります。今、寝てるの。早くよくなりますよーーにーー。

 裁縫も毎日してますよーー。広島出る前にがんばっておきまーーす♪


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる