2010-09-13(Mon)

お取り扱いのお店☆

  まだまだ暑い日が続いてますが、、  夜は寝易くなったかな~少し♪

 すみません、、7月くらいからpeacepigeonのお取り扱いをしていただいてるのですが、、やっと紹介させてもらいます。

 ひとつは京都にあるRealFreeさん♪  ライオンロックのイベントで知り合ったのですがそこでとんとんとお取り扱いの話が決まり❤

  私は京都はいつも寺や神社ばかりで買い物、、とはならないので、またゆーーくり京都でお買いものがてら色々散策したいです♪

RealFree



そして2軒目♪

広島県の福山市にあるオーガニック雑貨&服のお店のESさんです。
 私は以前から地元広島にpeacepigeon置けたらいいなーーと思ってました。でも、市内とかそういった服屋さんとかなくって。 と思っていたら、、福山市の方なので岡山県の方に近いのですが。ありました。ESさん。

 一度遊びに行かせてもらいましたが、素敵なものがぎっしりつまったお店でした♪

ES



本当にありがとうございます♪


この2週間睡眠不足でクマが目の下に出来ましたが、、  やっておくべきことできました!!
  ちなみに~、ちっちゃいパソコン買ったのだ!!  電気屋さんに行ってびっくり~。こんなに色々なもの出てるんですね。。  ゲーム機みたいなパソコンとか、、

  さっき起動しようとしたらうまく行かなかったから、、知ってる人に聞こう(笑)


新作、、、2点のみ、です。(泣)  ウェブの載せるか卸すか悩み中~。。


  冬服販売、、とは行きませんでしたが、冬に帰ってきたらこもって作りまくります❤❤

さて、長くなったけど、今から大阪でてきます♪ 山水人も行くよ――、滋賀県❤


P.S
23日祝日に一二三イベントのぽかぽか村@Exodus  出店しまーーす❤
 空いてる方はぜひ是非遊びに来てね~。 一二三アルバム リリースだよーー❤

  ではではまたね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして
甘茶蔓さんを通してオスターラスカートをオーダーした者です。

無事手元に届きました。
大満足です♪
早速穿いてお出かけしました

peacepigeonさんのお洋服は私のツボな作品ばかりで またオーダーさせてもらいます

ありがとうございました。

No title

るみさん、こんにちは~。はじめまして。
 スカート無事手元に届いてよかったです。
私も色をとっても気に入ってます。
 生地が少しほつれやすいので、洗濯の際は気をつけてください~。

 ありがとう~! どんどんよいものを作っていきたいと思います♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる