2010-09-26(Sun)

現在☆

  お久しぶり~です。
今、LAです。昨日の14時くらいに空港に着いて、早一日以上経ちました。 7ヶ月もアメリカを空けるのはここ5年の間で初めてですね~。

 久々のアメリカもいいものですね。
広島を離れて、山水人行って、そのあと一二三ぽかぽか村@Exodus行って、、、翌日には関空から台北経由でLA着。 今に至ります~。

 明日の夜中にはコスタリカまでぴゅーん、とは行きませんが、、テキサス経由でコスタリカに行きます~。

楽しみだーー。 今回は2ヶ月半くらいの滞在予定♪
 学んできますよーー。うふ。

山水人も一二三も写真あまり撮ってないですが、、アップしたいけど、、今アップできないので、いつか、、します(笑)


 こないだ買ったちっさいパソコン持ってきたので、うまくいけば、、今回こそはコスタリカでの生活をたくさんアップしていきたいと思ってます☆


 うふふ。 もう秋ですね~。   よい時期を楽しみましょ~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おかえり~

v-281もし時間があったらお寄りくださいな

No title

mayumiさん~。
行きたい、行きたいな~!!
 友達がガテマラ行くみたいですーー、私の友達と先に会うかも、ですね!!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる