2010-10-01(Fri)

ただいまね

ただいま、コスタリカです。  無事空港に着いて、バスに乗って、サンホセ市内まで行き、、時間なかったので、タクシーでバスターミナルに行こうと、タクシーに乗って、、、、ありえない方法でお金を少し盗まれました。 ありえない。

 今まで旅した中で盗まれたのは初めてです。 今まで運がよかったのかなんなのか。でも、たいした額じゃなかったのでよかったけどーー。で、ま、とにかく、バスタ-ミナルにも着き、ギリ、バスにも間に合い、4時間揺られ、無事目的地に到着~。

 今、友達ekaに泊めてもらってます。 7ヶ月まえコスタリカを離れる前は大きかったekaのお腹からはlukaという男の子が産まれ、ちょーーーーーかわいいです。しかもほとんど泣かないし、ぐずらないし、夜寝かしつけたら、夜泣きせず朝まで、、、なんていい子なんでしょーー。また写真載せますね☆

 今はまたフリーヨガレッスンとったり、お勉強したり友達とハングアウトしたり楽しくやってます。
急遽友達が来ることになったので、macro & vegan カフェで働くのを少し日にちをずらしてもらおうと働き場所の隣の村のカフェに行くと、、、なんとオーナーは今コスタリカにいませんって(笑) てきとーでよかった。。。 でもボランティアは必要なので、オーナーが金曜日に帰ってくるので、そしたら話しに又来てね。って。 なので明日行ってくるよーー。  働くのも超楽しみ~。カリビアンスタイルのマクロビ ♪



  写真まだ一枚も撮ってませんーー。
日本でのやつ少し載せるねーー。

   096.jpg
104.jpg
113.jpg
116.jpg
119.jpg
122.jpg

109.jpg
108.jpg

  山水人の中で撮った写真3枚しかない、、、後は、途中に抜け出して行った、京都。大原。ここはベネシアさん(BSテレビ見る人ならわかるかしら)のすむ町。道の駅大好き~。あと貴船神社連れてってもらったよ。人多すぎてびっくりしたけど、、


 あと一二三のぽかぽか村。

これまたほとんど写真撮ってないけど、、

 yoga toshiくんのyoga~。大人気。いっぱいいてせまくて大変そうでした(笑)
あと中の様子、、あとけんじのライブペイント。完成の絵は取り忘れたけど、、

127.jpg
128.jpg
132.jpg
133.jpg
134.jpg

日本を離れる前日にこんなに遊べてうれしかったなー。

 おまけ^^

LAでヒロとマサさんとベニスに行ったら、マーケットやってました。
whole foods marketがまた、フリーのサンプル配ってたので飛びつき、、マサさんやヒロにまで頼んでraw snackを8つもゲット(笑)飛行機で食べたりこっちで友達に配ったりしたよー。

135.jpg
137.jpg
139.jpg
142.jpg
141.jpg
143.jpg

長い日記でしたーー。この日記がかけるのもヒロのおかげ。。パソコンに疎い私はヒロに全部セットアップやらなんやらお任せしました。 ありがとーねー。

 では、またこっちの様子をすぐアップしまーーす。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる