2010-10-03(Sun)

働くところ☆

 こんにちは~。 こちとら最近曇りです。腕と足、、蚊とか色々虫にやられまして、虫刺さればかり。。

昨日、work exchangeする場所に行ってきましたよーー。オーナーはすぐにでも働いてほしい感じですが、たぶん1週間後くらいからになりそうだよー。 

 こんなところでーーす。 昨日はstar fritsとgingerのジュースを飲ませてもらいました、めっちゃおいしかった^^

 彼女はmarobiotic、home remediesにとっても詳しいので、良い勉強になりそう♪

011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg


    明日はフリーで、朝7時から8時半までヨガ、、9時から10時半までメディテーションです。うふふ。 なんでかなーー、、別にnew age的な人たちは苦手なんですが、結局同じようなことしてるんだよね、、
 ま。


 またアップするねーー♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる