2010-10-17(Sun)

観光へ☆

  こんにちは☆
先週いつも滞在しているカリブ海側を離れて、初めてちゃんと観光へ行ってきました(笑)
 Arenal Volcano。タイミング悪く火山は見れなかったけど、いつも海ばっかなので、山もやっぱり最高だなーーと思いました。 ほんとの目的はmontevelde自然保護区だったんだけど、時間もなく雨だし、断念。 

 でもアレナルも楽しかったです。
4時間かけて首都サンホセに出て、スーパーに行くと、まあ、なんとオシャレなスーパー。コスタリカの空港みたいにかわいくされてました。

相変わらず写真撮ってないけど、少し載せます^-^




049.jpg
051.jpg
052.jpg
060.jpg
064.jpg
001.jpg
063.jpg
067.jpg
073.jpg
073.jpg
077.jpg
094.jpg



さてさてお仕事ですが、明日の朝から始まりまーす。 今日の夕方から隣町に移動。っても、週に2回はヨガのため、いつもの町に来ますけど。。

 楽しみまーす。

また働きだしたらアップします♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる