2008-08-31(Sun)

新作きのこベスト

ずっと興味のあったキルティング。手間はかかるってわかってたんだけど、試してみたくて頑張りました☆ これは、冬にportlandの古着屋さんで見つけた70’sのナイトガウンの柄パターンをそのままオーガニックコットンの布にトレースして綿を挟み、ミシンでたたきました。中々うまくできたと思うんだけどどうでしょう?
 基本的にファスナー等を使った服は好きではないんだけど、今回は気まぐれでジップアップにしました~。もちろん、フードはお決まりのノーム帽。完璧です! 笑
 この秋はあと2着同じパターンを作ろうと思うので、欲しい方はメールくださーい☆ 秋服すこーしずつできてきてます。プチカタログは9月半ばまでにはできるはず。。とはいえど、全部秋服完成したらネット上でも写真このようにアップします!  秋☆ おしゃれが楽しい季節になってきました~。 日本にいたら、服に少しはお金出そうかな_。
って思うのにアメリカにいたら全く買いません。同じのばっか。  良いのか悪いのか。たまにはおしゃれしてどっかにおでかけ!   ってのも久々にやりたいな~  と思う今日この頃です☆th_ノームキノコベスト/インディアンオーガニックコットン
th_ノームきのこベスト/インディアンオーガニックコットン2
th_きのこベストキルティング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃん

これやばいけど!!
チョーストライク。

かうかう!!

くわしくは電話かめーるするね!
 MASAMOCHI

No title

ともちゃん~o(`∇´)o尸"
かわいい!!!!!!!!!!!
欲しいよぉ☆彡
詳しく教えて下さい☆彡
ともちゃんの服大好き(✪ฺܫ✪ฺ)

来年オレゴンにちょっと住みたいなぁって今日考えてたんだ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

No title

うちもベスト、気になる!欲しい!
他のカラーとかも作ったりする予定ある?
ちえでした。。。

No title

mochiさんでしたか~。 メール返しておきました☆
 えーっと、まいちゃんかな?? ありがとー☆私もお気に入りです。笑。 違う色も考えてるし、よかったらmixiの方にメールくださーい☆ オレゴンいいよ~!!冬は雨だらけでオススメ度は半分に減っちゃうけど。。
 どもども!元気してたか心配してたんですよ☆ 林さん小さいから、サイズ言ってくれたらそのサイズで作りますよ!!  このベストについてはオーガニックコットン以外は使いたくないので、、色はね、あと黄緑か茶色を考えてて、糸の色はまだ決めてません。 林さんもよかったらお手数ですが、mixiの方にメールください^。^
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる