2010-10-31(Sun)

海とかとか☆

こんにちは☆
働きだして2週間が過ぎるところ~です。

一日6時間、週6日、、毎日頑張ってます~。
 働きだして、あれ?とかむむっとか思ったりありましたが、みーーんないい人ばかりで明るくて家族の一員としてやってます(って家族経営なんだけどmm)。 楽しいよーー♪

 でも、やはりカリビアンべジレストラン、、毎日まかないが濃い味、、とはきつく、、1週間目はソイミート食べ過ぎて消化不良気味になったりしてたけど、2週間目は好きに冷蔵庫の野菜使ったり、玄米勝手に炊いたり好き勝手やってます♪


 店の写真やまかない、、写真まったく撮ってないので、、次のブログまでには撮っておこーーっと。

仕事前の朝一でヨガしたり、14時に仕事終わって海に行ったり、バカンス(笑)してますーー。

004.jpg
034.jpg
036.jpg
006.jpg

031.jpg

020.jpg
029.jpg


ま、毎日楽しいですよ。
貝殻もたくさん拾ったし♪日本帰ったらかわいいアクセをたっくさんつくりたーーい。

 またアップしまーーす。次回はお仕事の写真、、

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる