2010-11-08(Mon)

帽子とイグアナ☆

 こんにちは☆
最近、雨が降ってます。波がとても強いので、サーファーがたくさんやってきてます。

 日本は冬に向かっていってるというのに、春夏帽子を考案しました。。
帽子自体は日本でめっっちゃ安く買った綿100%の針金の入った帽子。針金が入ってるので、自由自在、めーっちゃ軽いのでどこにでも持っていけます。

 友達がヘンプ&貝で編んでくれたので、それを巻きつけてところどころ縫い付けました~。
かわいい仕上がりになったので、日本に帰ったら、ヘンプやリネン100%で帽子から作って更にpeacepigeon風のかわいい仕上がりにしたいと思います~。 

016.jpg
018.jpg
019.jpg
035.jpg
037.jpg

 コスタリカの原住民ブリブリ族の人がイグアナ保護センターをしてる、と聞いたので行ってきたよー。
グリーンイグアナ。小さいのかわいいなーと思ってると大きいのも。成長したので12キロくらいみたい。
 私がいつも行く町の友達の友達はイグアナをパチンコで落として食べてたけど、、

雨が去って、また晴れが来るといいなーー。海に入りたい、、でも友達が今日帰っちゃたので、明日からは一人遊びだなー。ま、勉強のためにきたので、さぼってたものを終わらせなきゃ。。

 では、またまた☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしぶりです!

帽子かわい~!
今素敵な帽を探しているとこなのです~
で、ともちゃんコスタリカはいつまで?
私たち、12月か1月に南米に飛んで
そこから北上してアメリカを目指す予定。
コスタリカには絶対に立ち寄りたいと思ってるんだけど
もし、タイミング合えば会えたらいいな~!

No title

えりこさん久しぶり~です。facebook で見ましたよー。今またタイ??
 コスタリカを12月14日に飛んでLA入り。で、LAを16日に出て18日には日本です。。年末はひっさびさに日本で、、、
 できたら1月半ばくらいにタイに行こうかな、と思ってます。できたら1ヶ月くらい。。まだ未定です。来年はインドにもヨガ修行へ行き、、来年末くらいには南米行けたら、、と予定はいつも未定だから変わりそうですが、、。
 えりこさんぜんぜん日本に帰ってないんですよね??楽しそうだなーー♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる