2010-11-13(Sat)

カフェでー☆

 こんにちは☆今日は1週間ぶりに快晴だったので、仕事終わった後に、30分だけ海に入ってきたよー。最高でしたーー。
 週はじめにきた団体のお客さんが、punta monaと呼ばれる場所にあるorganic centerでパーマカルチャーのワークショップを1週間受けてきた、という人たちで、話を聞いてみるとよさそうな場所だったので、来月はじめにでも連休をもらって行ってこようかなーと思ってます。

 べジカフェなので、ヨガとかやってる観光客さんとかよくやってきたり話したりして楽しくやってます。

007.jpg
008.jpg
009.jpg
048.jpg
050.jpg
 よく行くスーパーマーケット~old habor~。ココナッツ削ったりyuccaを削ったり。カカオは中身少し食べて、種の部分を太陽のしたで乾かして、細かくしてチョコになります。

 私の後ろ姿~。花柄エプロンは1ドルで買った枕カバーを手縫いでリメイクしてエプロンにしたの。かわいいでしょ?うふ。 後ろに移ってるのはキッチンのお手伝いさんのニカラグア人のマリッサ。
 超お茶目でかわいいです。大好きマリッサ。


そんなこんなでーー。また書くね~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる