2010-11-29(Mon)

フルーツファーム☆

こんにちは~。
あっという間に毎日が過ぎていきます。。
先週金曜日にカフェの持つ、オーガニックファーム行ってきたよ。っと言っても、フルーツばかりですが。小さいけど、生えっぱなしのバナナ、プランタン、カカオ、パイナップル、ヤンピー。その他もろもろ。。あと色々な種類の木が育ってて、葉っぱをお茶にしたりできるみたい。敷地内におうちもあって、今は誰も住んでないんだけど、いい感じだったよー。
 カカオは自分専用でひとつ採って昨日実を食べました。今日から太陽の下3,4日乾燥させてチョコレートを作ります。過程を写真に撮るので、またアップしますねーー☆

びっくりすることが起こりました。住んでて日本人に会うことがないのですが、、ついに!!会いました。うれしかったな~~。とってもいい子でアーユルヴヴェータやマッサージをする子なので話してもとっても楽しくって。仲良くしてもらってます。色々教えてもらおーっと。うふ。

 さて今週も楽しみまーーす^^

006.jpg
023.jpg
021.jpg
018.jpg

015.jpg
014.jpg
032.jpg
030.jpg
026.jpg
024.jpg
076.jpg
074.jpg
072.jpg


  ではまた書きまーーす。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる