2010-12-20(Mon)

ただいまちゃん☆

 たーだーいーまーーー☆
帰りました。今、実家。

 長旅でした。。
サンホセ(コスタリカ)→ テキサス(アメリカ)→ LA(アメリカ)
 で、2泊し、、
LA(アメリカ)→ 台北(台湾) これが、、なんとフライト時間15時間。。

 で、台湾に着いたのが21時半、、中途半端。空港に一泊しました。
翌朝、8時35分。

 台北(台湾)→ 関空ってことでやっと日本。
 
 アメリカから台湾までのフライト15時間、本当に耐えれるのか、私。と不安でしたが、、
見たかった映画、ジュリア・ロバーツのEat Pray Loveを始めに、立て続けに5本映画を見ました。。6本目見てたけど、途中で、着陸、、のため断念。


 寝ようと試みたけど、飛行機が本当に苦手なので、ドキドキして寝れぬ。ってことで寝不足に寝不足。
おととい、大阪の友達の家で、、19時から翌朝4時。そして、14時から17時半。 寝ました。よく寝た。

 
 んで、昨日の夜行バスで大阪~広島。朝の6時半に無事帰宅。


時差ぼけだけは面倒なので、っていつも無いんだけど。朝からご飯作って、部屋作り。
 体が冷えてるっぽいので、今からあったかお風呂に入って、さっそく昼から製作に入ります~~。

 日本思ったより寒くなくって全然いけそうね~。ふふ。

なまってる裁縫ばりばり楽しく始めます~。

 時間ある人遊びましょ。 おでん作りたい~~。 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる