2008-09-04(Thu)

新作フェルトMossy bag

新作バッグできました~☆いつもは小さいポーチばかり作っていたんですが、今回大きいのにも挑戦!って事でmossy bag完成しました~。そう、いわゆる苔バッグ 笑。 持ち手は、カントリーフェアで買ったdeer skinをカットして編みました☆ これも中々かわいい出来上がりで気に入っています。今後も同じ大きさでリーフバッグ、バタフライバッグも予定してます。   興味のある方はまたまたメールくださーい。 ちなみに一番下の写真はやーっと手に入れた洗濯板です。こんなwoolがフェルトに変身するんだから不思議ですよね~。th_felt moss bag 2
th_felt moss bag
th_washing boad
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

好みです。

手紙書きます。

No title

くんちん。ありがとう。日本のmossバーガーをコケバーガー!っと言ってバカにするベアがいます。    手紙楽しみにしておきます☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる