2010-12-28(Tue)

納品&年末~☆

 こんばんは☆
最近めっきり冬の寒さを感じます。冷たい、と行く言葉がぴったりなここ最近。。ハリがあって気持ちがよいですけどね~。

 カメラ、でなくパソコンが少しわからんくって、写真撮ったのがアップできないのですが、、

納品したよ。久々に愛知県岡崎にあるrisorisoさんに送らせていただきました~。 

 で、今日は福山のESさんにも送ったよ。 これから選んでもらうのだけどねー。

ヨガマットバッグ何個か作ったぜ~。 私がヨガマットを手作りバッグに入れて持ち歩いてると、欲しい~と聞いてくれる人がたくさんいるので、やっと作りだしました。 遅くなったけど、、しかも写真撮ったのに載せれん。

 ヨガマットバッグ&ヨガマットクリーナーをセットで販売しだします! よろしくーー☆


 アメリカでとっても素敵な布を入手できるようになりました。
彼女はHemp&Organic cottonの布を自分で染めてるのを売ってるんだけど、素材はもちろんのこと色がほとんど私の好み☆ アースカラーではないけど、色が1色1色キレイなの。

 やはり値が少しはりますがね、値=素材 等しいです。素敵。

これらの布をこれからどんどん使っていきます! お楽しみにーー☆


 さて、年末。実に6年ぶりに日本で年末年始を過ごします。わくわくする(笑)

伊勢のゆーさくにーさんのところでパーティでございます。た・の・し・み☆ えへ。

 正月あけて、、少しうろつきますので、実家に帰ってくるのは1月12日か13日になります~。

メールチェック少しはすると思うけど、たぶんすぐ返信できませんので、よろしく~。

 
 両親と姉2夫婦プラス子供たち、10人は毎年のように年末年始は国内旅行。今年は和歌山だそうで。私はいつもの事ながら断り、、ましたが、30日の朝4時に出発とのことなので、大阪まで乗っけてってもらいます。ラッキー。 4時出発?何時に起きればよいのか。。

 それではみなさま良いお年を~。来年もよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヨガマットバッグ非常に気になります!!

ともちゃんも良いお年を~☆

No title

いりこちゃん~。
 パソコンの方にメールありがとう! 助かりました!
いりちゃんもS.Fで良いお年を~☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる