2011-02-14(Mon)

新作~3色Daisyワンピース☆

 こんにちは~☆
 
写真載せれるように戻ったから嬉しいです(笑) パソコンに疎い困ります。。


 新作作ったよ~。

第一弾☆ 
 
3色Daisyワンピースです。 コスタリカに行くと毎回、色のあるものを作りたくなります。 大自然の中での果物や鳥や、ちょうちょと言った動植物がとってもカラフルで。  自然の色でもこんなにも色があるんだな~、と思わされます。    

 
  そこまでは、派手な服は私の雰囲気ではないので、ちょっとしたところでたくさんの色を使っている作品も作れたらな、と思っています。


3色Daisyワンピース 1

3色Daisyワンピース 3

3色Daisyワンピース 4

3色Daisyワンピース 5

3色Daisyワンピース 6

  


    ☆素材:Organic cotton & Hemp


    ☆プライス:14.000円




  色はねー、rustカラーかな。 レンガに近いような朱色みたいな。


 とってもかわいくできました~。 色違いも作ってます。 黄緑や後は何色作ろうかな~。

 他の形も作ってます。 また載せますね~。 たまったらWebの方にもアップしたいな。。 webの商品が品薄なので、、
   
  同時にお店にも卸させてもらいます~。  今年もかわいー服たくさん作ります。 お楽しみに~。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる