2011-03-11(Fri)

オスターラワンピース☆

 またまたワンピースできました~。
デイジーをたくさん刺繍したよ☆

 オスターラワンピース☆

 前☆
オスターラワンピース 1

オスターラワンピース 2

 ポッケ☆
オスターラワンピース 3


 で、後ろ☆
オスターラワンピース 4

オスターラワンピース 5


  刺繍がとてもかわいく仕上がりました☆

☆素材☆ Organic cotton& Hemp
☆価格☆ ¥15,000

次は久々にパンツでも作ろうかな~☆

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かわいい刺繍!!

そのかわいいさに、なんかホッとしました。 
 

No title

こんにちは~。
ありがとうございます。
もしかして、サンキャッチャーとか作られてるArt Craft Partyさんですか?
 前にwebを見せてもらて、かわいすぎることに感動しました。 作品めっちゃかわいいですよね^-^
 これからも素敵な作品楽しみにしてます☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる