2011-03-14(Mon)

今から☆

 こんにちは。

今回の地震で衝撃をだいぶ受けました。 今、私の頭はほぼそのことでいっぱいです。 たくさん考えさせられました。 私に何ができるのかしら、とか。 節電などはもちろんなんですが。。

 今、自分がここに生きていて普通の生活を送っていることがどんなにありがたくって感謝するべきことだなーって。  
 寒さを防げる家の中に住んで、食べ物も自分の食べたいものを選択して食べることをしていて、電気を使ってミシンをたたいたり、こうしてパソコン打ったり。 畑に出て土に触れたり、ヨガしたり。着たい服をきて、暖かいお風呂に入って。ひとつひとつ今行動していることが、 これはとても贅沢なことなんだ、と本当に思いました。 

 ありがたいです。一日一日をさらに感謝して生活するべきだな、と思いました。

少ししか役に立たないかもしれませんが、私の作る服peacepigeonは今後売れた服のお金の一部を当分の間、今回の地震で被災された方の募金に回そうと思います。  

 よろしくお願いします。これくらいしかできませんが。。

被災されている方、東北関東で今もまだ余震に合われてるかた、言葉にどう表していいかわからないのだけど、頑張って乗り越えてください☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

資料届いてるよ~ありがとう説明会バッチリ聞いてくるから☆
いろいろ忙しくて今回の地震でなかなか返事できなくてごめん、後でまたメールしとくね。
今回の地震のこと、オレも同じようなこと考えてたよ。ほんとそれくらいしか出来ないんだけど。

東北や関東の人達も心配だけど、原発も心配だ。

No title

徳さん。
うん、説明会よろしく~。言うてるまだろうね、アースディも。
 5月のGWさ、広島で、でっかいイベント、フラワーフェスティバルってのがあるんだけど、、出店しよーってサイトみたら、一日差で出店締め切りしてたのよ~。めっちゃショック。。仕方ない。。

 うん、事がうまくすすむといいね。 支援できることはして、一人でも多くの人の笑顔が見れますように。。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる