2011-03-29(Tue)

オスターラブラウス☆

 こんにちは。昨日から、胃がおかしいのです。
原因は自覚しているので、気をつけないといけません。。  考えすぎで、胃がおかしくなるってのに、初めてなりました、私。 いつも楽観主義だからかな 笑


 とりあえず、でも胃がおかしいので、考えをどっかに持っていきます。うふ。



オスターラブラウスできました。

ふんわり軽い素材のブラウスだよ☆

 前☆

オスターラブラウス 1


後ろ☆

オスターラブラウス 4


 近くとってみた☆

オスターラブラウス 2

オスターラブラウス 3


 ☆素材  綿麻
 ☆価格  12,000円

なかなかかわゆでしょ。


 ん? バタフライブラウスと似てますね。でも違うのよ、見比べてください。 バタフライブラウス↓

バタフライブラウス 1


 刺繍って楽しいね。

4月からまた違うヨガのクラスを受けるのですが、テキストがたっくさんあるの。興味あることだから、読むのも楽しいんだけど。 沖ヨガ。 ちゃんと習ってみたかったんだよね~。 嬉しいな~。 長い時間の瞑想が苦手な私ですが、ちょっとずつコツをつかんでいきます。 そしたら、胃痛なんてならなくなるでしょう。 やっぱ食事だけじゃだめなのね~。

 みなさん、考えすぎにはくれぐれもお気をつけて☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる