2011-03-31(Thu)

ちょうちょポシェット☆

 こんばんは。。まだ胃が少しおかしいですの。 いや~ね~。 自分と向き合ってみます。 

ちょうちょポシェット。 服のオーダーはあるのですが、ポシェットをオーダーしてもらったのは初めてで。
 こーゆーのー、と聞いて、作ってみてたら、楽しくなっちゃって 笑 はまってしまった。

 自分では考えていないものを頼まれると、違う部分も見えてきて、色々考えたりできるから、楽しいですね☆

 昨日、web用に、天気がよかったし、家の庭で写真撮影をしたので、載せます☆

  久々に私が写ってますが、家着ですので、服とバッグが合っているかは触れぬよう、、アクマで。。

 リネンブルー☆ 

バタフライポシェット Linen B 1

バタフライポシェット Linen B 2

バタフライポシェット Linen  B3


 後ろのおうちさん、写真に入ちゃってごめんなさいね。。

Organic cotton&リネン 

バタフライポシェット OGLin rg1

バタフライポシェット OGLin Rg 2
バタフライポシェット OGLin rg 3


綿麻&リネン

 あらいやだ、左の農具、肥料入れは気にせずに。。
バタフライポシェット 綿麻&Lin Rp
バタフライポシェット 綿麻&Lin Rp 2
バタフライポシェット 綿麻&Lin rp 3


 バタフライポシェットは各4,500円になります。 サイズ全部違いますが。 笑

 おまけだよ。 ヘアバンドの新しいフラワー柄バージョン☆
 青のお花

ヘアバンド Flower print ブルー2

 ベージュのお花

ヘアバンド Flower print ベージュピンク2

 ヘアバンド 各2,000円


最近とっても春めいてきましたね。

 次のブログでは畑載せますぜ。 愛情こめてる畑☆ ふふ。
みなさんも、この春めいたお天気を楽しんでくださいね☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる