2011-04-08(Fri)

オスターラブラウス☆その2

 こんにちは☆ 今日は久々の雨です。
強くないので、桜は散らない、、でしょう。明日、明後日~ときれいだろうな。

 日曜日は平和公園に行ってこようと思うので、桜見てきたいと思います~。

オスターラブラウスの2だよ~。

 リネンのガーゼで作ったよ。素材が最高に気持よいのです。洗ったら洗うだけ、なじんで気持ちいいいだろな~。

オスターラブラウス リネンガーゼ1
オスターラブラウスリネンガーゼ2
オスターラブラウスリネンガーゼ3
オスターラブラウスリネンガーゼ4


    ☆オスターラブラウス
    ☆素材 リネンガーゼ  ☆価格 ¥12.000

  こないだ載せた小物達をゆいちゃんがHPの方にアップしてくれました~。いつもありがとう (泣

    http://peacepigeon.com

もう、2,3着服増えたら、HPの方にもアップしよう。。 作りためしております~。 出店の時にも連れていきますが。。

  
 最近苦手だった呼吸法がやっと板についてきました。ヨガし始めて7年目にして。。今習ってるヨガが自分に合っているのだろうな。 おかげさまで腹筋もさらに割れてきたし。  何より、シャバサナの時に入りこめるようになりました☆☆ ありがたいですね。 もっと深めていきたいと思います☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる