2011-04-11(Mon)

出店するよ☆

 こんばんは☆
昨日平和公園に行ってきたら、花見客でにぎわっておりました。 私は花見をしに行ったわけではないのですが、みんなの和やかな雰囲気に和まされました☆
 
 遠くから撮った平和公園☆平和公園 桜1

  平和公園内☆花から離れて~。
平和公園 桜2


  キレイでした~。

 そう、出店☆
今年初の~。
 一か月前切ったから告知だよ。5月8日日曜日☆
 アースディ@浜寺公園 。 大阪です。 去年も出しだんだけど。とっても楽しかったです。今年もいいイベントになるでしょう☆

   アースディ@浜寺公園


  余談ですが、、毎年地元広島ではGWの3日間、大きい祭り、FFフラワーフェスティバル、というのが開催されます。(ちなみに今年は広島出身のパフュームが出るらしい  ← 私はよくわからないですが、流行ってたんでしょ?)
 で、毎年県外からもたくさんの観光客の方が来られるのですが、出店料高いの承知で、あ、フリマに出店してみよう、と思ってサイトを見ると、、締め切りの翌日でした。 超ついてない。。

 なんせ15年以上FFに行ってない。久々に行ってみようかな~人ごみにまぎれ、、と思ってたところ。。


 今通ってるヨガ院が毎年ステージにたっているらしく、、 出演することになりました。はずかしいですね。人前しかもステージ上でヨガ。 でも、おもしろそうだから、いっか~。 ということで、ヨガするよ~。ぷぷ。

  

  今年もアースディの後も少しは出店したいな~と考え中です。 
 
それでは~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

シンプルなHEMPマスクを作ってほしいです。また相談にのってね!!

アースデイもよろぴく☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる