2011-04-15(Fri)

パッチワークへアバンド☆

 こんばんは☆
今日は恵みの雨が降りました。 
 今、降水量が低いので、農作物の管理に気をつけてください、とニュースで言ってました。

私も毎日夕方に野菜に水やりに行くのですが、ちょっと乾いてるもんなぁ。 今は順調に育っていってます、っても芽だけど。

 
 久々にパッチワークのヘアバンド作りました。今回も良い感じ♪

パッチワークへアバンド1
パッチワークヘアバンド2


  照明の色が暖色だから、ハッキリわかりにくいけど。。


ロックミシンを高校の友達からずーーっと借りていたんですが、来週返しにいくの。 友達が仕事に忙しくてミシンをかけないことをいいことに長い間借りてました。 ほんと助かりました。そんな彼女も来年の3月に結婚するらしく、自分でウエディングドレス作るから、そろそろ、、と。自分でウエディングドレスなんて、素敵ですね~~♪

 なので、、ロックを買うかどうか悩む。。てか、買わないと服作りにだいぶ影響するので、買うだろう、、けど、、  ロックって高いのです。普通のミシンより、、むむむ。。  チェックしていこうと思います。


 明日は朝から晩までヨガクラスの日です! うっふふ~。

 それでは☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる