2011-04-28(Thu)

ただいまちゃん☆

 こんばんは☆
 23,24日で和歌山に行ってきました。というか、両親が行くのに、便乗しただけなんですが。。でも移動移動で、観光とかほとんどしていないし、熊野の方にも行ったにも関わらずちゃんと見てないし 笑

 新宮にあるお店tipipaoに顔を出しに行ってきました☆ 

takaくんとAlpsちゃんがやってるお店☆山水人ぶりの再会で、滞在時間1時間だったけど、久々に会えてよかったです。 
  2人はお店から車で15分くらいの田舎生活をしてるみたいなので、次回は3,4日この2人のおうちに泊めてもらって、ゆっくり熊野の散策をしたいと思います、夏前くらいに行きたいな~☆


 で、火曜日に原爆ドーム前に行ったらラビラビがちょうど音を始めた時で、デモのためにたくさんの人が集まってました。 1人で行ったのですが、知り合いとかもいて、おっ~って感じになっておもしろかったです。

 デモ歩いてたらどんどん人の人数が増えてきて400人くらいはいたと思われます。中電前で申し入れのために座り込みをしていたのですが、その時に申し入れを読んでいたのを聞いて、改めて中電のずさんさとか現状況とか聞いて、ビックリ。変えて行かなければいけませんね。。


 そして、昨日の朝から山口へ☆ 電車で揺られること4時間。新山口駅へ到着~☆ちえちゃんが車で迎えに来てくれたので、彼女のお勧めのorganic farmという農園、カフェ、ショップがあるところへ。

 バイキング形式のランチ☆おいしかった~~☆

そして、雨も小ぶりになったので、秋吉台の方へ。トロン温泉☆

トロン温泉


うふ、お肌つるつるになりました~☆
秋吉台


  ゆっく~りしてたので、ちえちゃんの実家に着いたのが19時前☆
久々にお酒を飲もうか、ということにしてたので、ビール買って帰って~☆

いや~、実に、アルコールは年末以来。4か月弱飲んでなかったの。ちえちゃんなんて妊婦さんだったから1年近く☆ 飲んでいいの??って聞いたけど、ずっと飲んでないし、友達と飲むのって嬉しいじゃん~とのことで乾杯!!


 ちえちゃんはraw foodの研究家です。ご飯作ってもらったのは初めてなんだけど、さすがシェフ☆盛り付けとかもキレイで。  ちなみにひっさびさにお刺身まで頂きました。彼女の親戚が魚やさんなので、新鮮なのを用意していただいて、、

山口


  ど~れもおいしかった!! キャベツと昆布のラー油和え、ホウレンソウときゅうりの胡麻和え、車麩の揚げもの、厚揚げときくらげの中華風いため、ひよこ豆と新玉ねぎのハーブオリーブオイルとトマト。そして、新鮮な白身のお刺身!    で、私はビールを飲むときはエビスかキリン!  かんぱ~い!でした。


 なんと20時から始まった女子の宴は終わったのは朝の4時! 2人で、たくさん話ました☆


 彼女はとってーーも魅力的なのですが、今回でまたさらに、素敵度が増してましたね。。あっぱれでございます。



  ベジ雑誌等で、ローフードレシピを提供したり、イベントしたりしてます。 ファッション雑誌ELLEのオンライン版でブログも書いてるみたい。

 素敵ですよ~~。ぜひチェックしてみて →http://blogs.elle.co.jp/chieshinya/?voted=1


   赤ちゃんも超かわいくて。ザイオンくーん。日米のハーフだよ。
山口2

 
 で、、今日起きたら、2日酔い気味。気持ちわるくないけど、頭重かったです。。

お酒はまたしばらくいいかな~。 

   帰りは最寄りの駅から乗ったんだけど、そんな田舎ではないのに、駅だけ妙に古い。
山口3


 で、無事20時半におうちに戻ってきたよ~。 楽しかった☆ また来月末くらいに行こうかな 笑


 明日は午後からヨガの打ち合わせと衣装合わせ。 あとステージに立つまで5日もないのに練習してない 笑

えへへ。。 

 眠いので、おやすみなさい~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる