2008-09-06(Sat)

また新作ムーンロータス&バタフライパンツ

毎日秋服アップしてます。今回はバギーっぽいパンツです。この色が気に入っています。前パンツの裾部分はムーンロータスの刺繍。後ろパンツの裾はチョウチョの刺繍がしてあります。ポケットは私のほぼ定番と言える花びら型のポケット。そしていつものように所どころステッチを効かせています。th_黄緑コーヂュロイバギーパンツ ロータスムーン
th_黄緑バギーコーヂュロイパンツ 蝶&ムーンロータス
 そしておまけの収穫ゴボウ。これは2月にグリーンハウスで種を植える、と変な時期に植えた野菜達の一部の収穫です。食べてみました。が、めーっちゃおいしかったです。やっぱ金平ですね。th_牛蒡収穫

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる