2011-05-03(Tue)

ララバー☆

 こんばんは~☆
GWまっただ中ですね。 今日は広島市内に出てきました。 フラワーフェスティバルに行ってきたよ。今通ってるヨガ学院が毎年ステージに立っていて。私も出てみました。 こーゆーのは初めてなので、おもしろかったです。

 フラワーフェスティバル、約16,7年ぶりにくらいに行ったけど、子供の目で見るのとは少し違いますね~。ヨガの後、帰るのに、通っただけで、他のステージやパレードとか見てないんですが、、


昨日家に素敵な贈り物が届きました!!!

昨年始めのコスタリカでのヨガのTTCで一緒だったエリカから~。
 私は彼女と同じ部屋で寝泊まりしてたんですが、とーーーても良い子ですぐ好きになりました。良いお姉ちゃん見たいな感じで。

 そんな彼女は週2,3回夕方にヨガを教えだした、、と聞いたので、さっそくサプライズで、ヨガマットバッグを作って贈ったの。

 そしたら、サプライズ返し!
彼女は今、私のアメリカに住んでるときのお気に入りスナック、ララバーの会社で働いていて♪

E


  ララバー(サンプル用のサイズ)がたくさん送られてきた(笑)しかもララバーのT-シャツ付き!

 Erica~。大好きです~。

"Laughter is the shortest distance between two people"- Victor Borge

って手紙の最後に書いてくれてた。

 一緒にまたTTCみたく、2週間、コスタリカのあの素敵な場所で過ごしたくなりました。でも、次会うときは彼女の住んでるコロラドかな~☆

離れてても、繋がってるもんね~。

  素敵なギフトでした♪

それではみなさん、良いGWを~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる