2011-05-17(Tue)

アースディ浜寺☆

 おっはよーございます。今日は快晴良い天気。 満月がキレイに見えるかな~。 最近全くクリスタルの浄化をしてあげてなかったので、夜にお月さまの下においてあげようと思います。 最近、石を身につけていない。

 いつも首につけてる、お友達のmysticorbさんの作ったウッドペンダントには私の誕生石のマラカイトが木のデザインに埋め込まれていますが、大好きなムーンストーンとかもっぱら付けていない。自分のサイクルで身につけたいときとそうでないときがあるんだろうな、自然と。 そのうち何も身につけなくなる気がするけど。。

 だいぶ空いちゃったけど、久々に日記書いてみたよ。
8日に行ったアースディ@浜寺公園☆

 これまただいぶ寝不足で、歩きまわるのも億劫になってた私です、、ので、写真をほとんど撮っていない。周りで撮ったものって、いつものように一二三が演奏してるところ 笑

  一二三てるみちゃんと。

アースディ 1


 徳さんと出店してました。 2人とも寝不足。 お疲れ様~☆
アースディ 2

  一二三☆
アースディ 3
アースディ 4

  一二三の音はいつも最高です。踊ったよ~。

モデリングお願いしました~。

 たえちゃん、ありがとう~。
編集して、服たちの写真、HPの方にゆいちゃんにアップしてもらおう。。

アースディ 5

 こーじさんもありがとございます☆
アースディ 7

 夜は久々、テルさんのお店にお邪魔して、良い音聴きながら、ビール飲みました~。いつも時間を忘れて居座ってしまいます。 ありがとうございます☆

 次の日は京都行ってきたよ。初めてreal freeさんにお邪魔してきました。 素敵なお店でした!!
今度また京都ゆっくり行ってこよーっと。奈良も。

 もう2日ほど滞在するつもりでしたが、雨のせいかなんなのか、超帰りたい、、となってしまい(こんなの大阪に来てて初めて)帰っちゃった。 甘茶蔓にもBaticaにめぐちゃんに話に行くはずだったのに。。 ごめんなさい。

   おうちに木曜日に帰ってきたんだけど、、、 畑の野菜が収穫を待っていました。5日ほったらかしてごめん、と謝っておきました。 でも、収穫した小松菜もラディッシュもサラダ菜もおいしかったです。自然に感謝感謝☆


  昨日の夜、お待たせしていたオーダーのワンピ-スも完成し、また今日の晩から新たな作品作っていきまっせ。
割ぽう着欲しいからそれから作ろうかな~ 笑

 とりあえず、畑行ってこよーと。 ではみなさま、良い一日を☆
  月を見上げましょう☆ 小豆ご飯を食べるか、はてはて断食日よりですな~。浄化の日☆
 またね~☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる