2011-05-26(Thu)

商品アップ☆と。。おでかけのお知らせ☆

 こんにちは☆

今、実はマクロビオンライン、、週1回のディスカッションクラス途中です。 今日はあまり、、なので、ちょっとそれてブログ書いてます。 ごめんなさい。。☆

  服、、商品アップしてもらいました!!!
ゆいちゃんはいつも仕事が早い!すごいですね~。と、いうことで、のぞいてみて下さい
 ↓
peacepigeon

 ありがとうございます☆

で、お知らせでございます。

6月1日の夜に広島空港→羽田空港 そして2日に日付けが変わったころに、羽田→LAまで行ってきます。

 そう、アメリカに帰ってきます。 2週間だけ。 なので、帰宅は16日。ちょうど2週間かな。

  FURTHER!!! えへ。その週の金、土とFURTHERらしいので、マサさん、ヒロに便乗して行って参ります。
アメリカのshow情報を全くチェックしてなくって、、でもアメリカに少しは帰ってこないと、、と思ってて。

この時期だと、Santa Rosaである、Harmony Festivalかな~。と思ってたら、FURTHERあるよ、って。

 楽しみになってきた。
そのあと、ヒッチハイクかオレゴンからきてる人、友達を見つけ出し、ライドを探して、、無理だったら、バスで、ユージーンに向かいます。

 青クマさんとお話をしないといけないからねーー。

あと、クマさんのお母さんが、実家のあるルイジアナ州に戻るんだよ。オレゴン離れて。お母さん(クマのおばあちゃん)の体調が悪いらしく、、

 なので、クマ母の家でガレージセールをしようということになりました。 私も必要ないもの(ほとんどだと思う)をガレージセールに出そうと思ってます。 少しはお金になるかな。。


 その後、うまくいけば、Harmony fesのためまた南下して、、だって!キモックおじさん久々に見たいもーーん。。 
 またLAから日本に戻ります。 相変わらず北に行ったり南に行ったり2週間なのにドタバタですが、良い気候のはずなので、楽しんできたいと思います。


 行くまでに1週間切ってるから、今、やっておくことがたくさんありすぎてハード、、睡眠時間が削られて、、眠い。

 肩の力を抜いて切り抜けたいと思います☆☆ ディスカッションクラスに戻ろ~(笑)

またねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ともちゃん!
まさかのニアミス。
あたしたちは6月下旬にLAかSFまで行きたいと思ってるとこ。
タイミング合えば・・・もしかしたら会えるかな?
コチラは今メキシコです。
カンクンから4時間ほど行ったとこにある島にいますよ。
先週はジャマイカでした。
ラスタの皆さん、irieでしたよ。
Further楽しんでね!
私たちも今年の夏は東海岸で音楽三昧です!

No title

おーともちゃん!!
キモックおじさんとFURTHER!!!羨ましすぎます!
忙しいと思うけど2週間、思いっきり楽しんでくださーい!
無理せずね!!

DSOもフジロック来るんだってね!
相当音楽から離れているので本当に羨ましい!!

No title

えりこさーん!! もう少し、、だったのね。。私はあいにく15日にLAを発ちます。。 残念だなぁ~。
 メキシコいいな~~。北上していってるんですね☆
夏はフェスの時期!! いっぱい音楽を楽しみましょ~☆

まゆみさん~!!  久々のアメリカでのshowですよ~。 ここ3年くらい音から離れてたけど、6年前、、アメリカに最初に行った理由、、原点に戻ったら、音楽でした! fuji rockはさすがに行きませんが、、DSOもいいですよね!! ガテマラ行きたーーい。。来年こそは、、 赤ちゃん見に行きますよ!
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる