2011-05-29(Sun)

ワンピース~☆

 寝不足で眠いはずなのに、目が冴えております。 興奮してるんかな~。明日の朝はいつもより40分遅めにゆっくり起きよう。。

 ワンピース☆

1つ目。 これは、オーダーを頂いてて、布を色合わせがとても気に入ったので、花柄の布だけ変えて、販売用にも作りました。 ピンクと紫の色合わせがとてもキレイ☆

moon&lotusワンピ☆
  前☆
moonlotusワンピ1


moonlotusワンピ2

 
  後ろ☆
moonlotusワンピ3

素材:リネン100%、綿100%    価格¥14,000

お気に入りなのです。

 ワンピ②
これは、写真だとやはりわかりくい、、着て撮ったら雰囲気伝わりやすいかな、、でも一応☆

  前☆
バタフライ1

  後ろ☆
バタフライ2

 結構シンプルだけど、前の下部分のbutterflyが目立つかな~☆

素材:リネンコットン   価格: ¥7,000(安めでしょ、訳ありなのです 笑)


 今回の渡米にも服、小物少し持っていきます。友達の超かわいいママ(5人の子持ち!)ソシャーナに2着ほどモデルを頼みたいし、 furtherとハーモニーで道いや、パーキングロットとかで売ってみようと思ってます。。  

 おやすみ~なさい☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる