2011-06-08(Wed)

back to Oregon☆

 ミナサマコンニチハ。
時間が経つのは早いもので、アメリカに来て6日も経ったのよ~。LAからFurtherを見に行き、昨日朝無事にユージーンに入りました。

 Further楽しすぎて、ほんと楽しくって、楽しくって。2セットじゃなくて4セットくらいすればいいのに、、と贅沢なことを考えてしまったり。2日間だけど、踊りまくったよ。私はここ何年もシラフでショウを楽しみますが、その方が踊れる気がするな^^

 写真は日本に帰ってから載せますね♪

今はクマさんが起きるのを待ってます。が、待ってたら起きない気がするので、もう少ししたら起こすけど。いびきがうるさ過ぎて大丈夫なのか、、この人、と思ってしまう。。

 今日はもう少ししたら友達のお家に行ってきます。ひっさびさに会いますが、相変わらずかわいいんだろうなぁ。うふふ。

で、15時くらいからクマ母のお家に行ってきます。荷物を預かってもらってるので、いるものといらないものを分けてくるのです。 visaの話もしてこないといけないしねぇ、、

 それにしても、、思ってたよりお天気がよろしくなく(泣) 雨は降ってないけど、昨日今日と曇っております。天気予報みたら明日もみたい。むむっ。


無事にHarmony Fesへのライドも見つかったよ~。木曜日の朝一にユージーンを出て、Santa Rosaに向かいます。クマがいつものようにスタッフで働くので、木曜日入りをしないといけないみたい。 って、私は今回は普通にお客として入るんですが、、木曜日に入れるのかしら?   まー、どーにかなるか。。


 刺繍の続きでもしつつ、出掛けてきまーーす☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久☆アメリカにもどってたんやな!?
実は今月26日からLAに行くよ!!せっかくならアメリカで会いたいけどユージーンに帰ってしまったんなら無理かな・・・。26日から30日まではいてるからもしLA来る用あれば連絡ください(^^)v
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる