2011-06-16(Thu)

Furthur☆

こんばんは☆ 半分までブログ書き終えてたのに、消えた。超ショック。。

今朝無事に日本に着きました。LAX-羽田ー広島でした。 計2時間くらいしか寝てない。映画は3本くらい見たよ。 あと玉木宏がカリブ海の3つの国を旅するという、番組をしてたので観てみた(笑)

 去年の暮れに撮影されてて、、玉木さんはクリスマスにモンテベルデ自然保護区のケツアールのガイドさん宅のパーティに訪ねてたんですが、、 画面に移ってる訪問客に見覚えが。。

 私がコスタリカに行くといつも行くカリブ海側の村に住むラスタのおじさん、、がいた。ビックリしたよ。

次回コスタリカに行ったら、彼に、日本のテレビ撮影きたよ~って絶対言われるんだろうな。(笑)

それはいいとして、、

まずはFurthurの写真載せます。あまりとってないけど。。

LA,,マサさんの車にヒロと乗り。あ、いつもの、、、where the wild things are...今回は6時間すぎる長旅なので、シートベルトをさしてもらいました。悪さされたら困るのでね。
where the wild things are


 道中。
やっぱ納豆。
なっとまき


 久々に3人で撮ってみたけど、この写真超おもろいんだけど、、
furthur道中
 青春。


さて、shake down street.マサさんはshowで売るので。。私はshake downつか道売り自体超久々。 乗り気でないとだめですね。
shake down street1
shake down street2

まささんのシルバーアクセは持ち運び便利でいいわね~。デザインも細かさもすばらしいので、アメリカ人に人気でございます。
shake down street3
shake down street4

時間になりましたので、会場へ☆

初。ずっと行ってみたかった場所。shoreline.
furthur1.jpg
furthur2.jpg
furthur3.jpg

furthur4.jpg

furthur6.jpg
furthur7.jpg

見たい人には申し訳ないですが、ステージが遠いので、演奏してる写真はありません、、あしからず。。

2日目。
furthur8.jpg
furthur9.jpg
furthur10.jpg
furthur11.jpg
furthur12.jpg
furthur13.jpg
furthur14.jpg
furthur15.jpg
furthur16.jpg


面白へんな写真ばかり撮れましたね~。上の私の写真とか超顔おもろいし。楽しくって楽しくって楽しくって言う事はありません。ほんと最高。踊りまくって、でもまだ踊りたい。

 次はハーモニーの写真載せます。寝てないからそろそろ寝なきゃ。。ではねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひさしぶり~~~


懐かしい三人だね  アメリカのショーで会いたいな~

2006に一緒にsimbiosis行ったとも君って覚えてるかな?  いま島根で日本酒の酒蔵で働きつつ畑やってるよ~~ けっこう近いでしょ~

あとタクちゃんも博多に住んでるよ~~

No title

太字の文v-147ちょっと
なんとなく 募集中なんだから。

No title

ケンちゃん、ひっさしぶりだね~~♪

とも君もたくちゃんももちろん覚えてるよ~~!日本にいる間に私も九州の方とか行きたいし、会いたいな~~。 島根だとけっこう近いし、ともくんにもいつか会えたらいいな。

みーんなーでアメリカのショーでおっきく遊びたいね♪
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる