2011-06-17(Fri)

Harmony festival2011☆

 おっはよ~ございます☆ 今朝は曇り空~。 昨日22時半に寝たおかげで、時差ボケなしで今朝もいつも通り5時起き~ →ヨガ90分 → お弁当作り→ 朝食。 リズム戻ったよん。

 今日は一二三の夏衣装の続きをします。畑も草はボーボーですが、雨が十分に降ってるので、青梗菜も収穫サイズ、ラディッシュも、キャベツも。うふふ。かぼちゃもナスも花が咲いてるし、トマトも緑の実。オクラもピーマンもあと3,4日に収穫できる。  幸せな時期でございます。


 昨日晩に引き続き(いっぺんにやらないと面倒くさくなってしまいそうなので)写真のっけてくよ~。

Harmony fesの前に。。

FURTHUR終わって、S.Fまでマサさんに、ヒロに送ってもらいそこから、greyhoundに乗って、ユージーンまで、朝の5時半に、、B,bearと新しい友達のtimに拾ってもらったよ。 今のくまさんの住んでるとこは、オレゴン大学の近く。 ルームメートたくさん。 男臭いのね。。

 
そうそう、翌日に友達ソシャーナのおうちにお邪魔したよ。写真撮ったのだ~~。

超かわいすぎ。40歳? こんな40歳ママになりたいな。 いまさら顔は無理ですが(笑)5人も子供いて、、長女は22歳。家を出てるので、会えなかった。久々に会いたかったのにな~~。。
 
 ドレッドだったのに、最近きれちゃったらしい。どんな髪でも彼女はかわいいですが、、

モデリング1

オスターラブラウス(blue1)


二女は14歳だよ~。 このおうちは5人ともホームスクーリングで育ててる<ヒッピーねー)ので、学校には通っていません。
楽ちんワンピース(tree stitchmoon cycle1)


 We love yoga(笑)Yoga changed my life!!

ってヨガマット入ってないのにね。えへ。

ガールズ1
ガールズ2
ガールズ3


 さて、ハーモニー☆
朝の6時すぎに出まして、、

 これ、mount. shasta。キレイね~^^
mt shasta1
mt shasta2
mt shasta kuma

 くまちゃん、太ったのよ、また、、

で、山すぎて、、
 ランチ。
harmony道中


 さて、木曜日の午後6時に着き。。 私は、車にブランケットで隠れて、入って(笑)金曜日の昼まで、クマがスタッフで働いてるので、スタッフキャンプサイトで、隠れ、、 友達のピザのブースの子たちが今年も出店してるから、働くなら、venderチケットでタダで入れる、、というので、それを取りに行こうと思ってたところ。。

 クマの友人がクリスタルなどのブースを出してて、venderチケットタダでくれるって!!!
ということで、今年もフリーでHarmonyを3日間楽しんできました。 クマさんありがとう♪買ったら$200だもんね。。
ha 1

 フロム ユージーンの、今では全米のヘルスフードで売ってます。coconut blissアイス。 あなたもこれを食べると他のアイスが食べれなくな~る~。
fa 2

  いつもここのオルターは好き。
ha 3
ha4.jpg
ha 5

ha 6
ha8.jpg
ha 9
ha10.jpg
ha11.jpg

ha12.jpg
ha13.jpg
ha14.jpg

ha15.jpg
ha16.jpg
ha17.jpg
さて、Moon Aliceをゆっくり聞いて。
ポスターはタダで配られてたので、クマさんとマサさん用にもらったの。

ha18.jpg


そのあとは、
David Nelson Band&Jesse Macreynolds...

Rail Road Earth

Michael Franti& Speard

と豪華立て続け。
ha19.jpg
ha20.jpg
ha21.jpg
ha22.jpg
ha23.jpg
ha24.jpg

夜は21時半より。。 夜中3時まで。
JERRY GARCIA TRIBUTE
in Harmony Hall

Steve Kimock
[Members of] Railroad Earth
David Nelson Band
Jesse McReynolds


ha27.jpg
ha28.jpg

お隣のArtのお部屋へ。
ha29.jpg
ha30.jpg
ha31.jpg
ha32.jpg


 で、戻ってきて。Stanley mouseがライブペイント中。彼のArtのファンです。私。
こんにちは~。クマが彼にテラピンの絵を頂いたことがあるらしく、お礼とあいさつ、を、、
 こちら朋です。とクマに紹介され。 

彼女、かわいいね~。と第一声。いやーん、嬉しいですね。お世辞ともあれ。
 モデルにしてください、と言えばよかった(笑) でも、ほんと彼の描く女性の絵はほんと好き。

ha33.jpg

ha34.jpg
ha35.jpg
ha36.jpg
ha37.jpg
ha38.jpg
ha39.jpg
ha40.jpg
ha41.jpg
ha42.jpg
ha43.jpg
ha44.jpg
ha46.jpg
ha47.jpg
ha48.jpg
ha49.jpg
ha50.jpg
ha51.jpg
ha52.jpg
ha53.jpg
ha54.jpg


超楽しかったな~~。 キモックおじさん大好き❤ 追っかけたい~~~。

 土曜日はうろついてたよ~。
yogini! なんとハーモニー、ヨガクラスなくって。。 毎朝しょーがないし、いつものよーに一人でやってたよ。
yogini1.jpg

yogini2.jpg
yogini3.jpg
yogini4.jpg
yogini5.jpg
yogini6.jpg
yogini7.jpg
yogini8.jpg
yogini9.jpg
yogini10.jpg
変な人発見~。

 
ha55.jpg
ha56.jpg

2時間だけ売ってみた。めっちゃ暑かったので、サングラス必須。似合うわんが。。
クマさんなんてアロハシャツだよ。誰にもらったんだろう。
ha57.jpg
ha58.jpg
ha59.jpg
ha60.jpg

 ヘア飾りトレードしたよ。

さて。日曜日。ha61.jpg
ha62.jpg
ha63.jpg
ha64.jpg

みんなに大人気。Primus.初めて聞いたよ。

ha65.jpg
ha66.jpg
ha67.jpg
ha68.jpg


ハーモニーも楽しかった~~☆

写真アップばっちりできた!お疲れ様~~。






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいな~いいな~!!
写真もいいね☆
来年Harmony Fes.べべちゃんと行けたらいいなー☆
来年もFurthurやってっておくれ!!

No title

Mayumiさん、ぜひ是非^~^ bebeはもうそろそろですよね? 来年夏くらいだったら、全然bebeも出歩けるくらいに<何カ月とか)なってたら、showも連れ出せますもんね~~。    Fuethurほんとずっとしてて欲しいです!!

No title

富山のいづみで~す。
お久しぶりで~す。
すっごい日記面白かった~~
ともちゃん、すっごく元気そうだね。
真ん中ぐらいにある、ブッダのブースみたいな所、良いね。
また面白い写真アップしてね~

No title

あ、ともちゃん追伸です。
ヨガウェアとかって作ったりする?
是非、ともちゃんにオーダーしたいんだけど
どうでしょうか?
検討の程よろしくお願いします☆

No title

いずみちゃん、コメントありがと~☆
 Harmonyはのんびりしてて楽しいお祭りだよ~。超暑いけど、しかも逃げ場がない。笑

FBの方にメッセージ入れときます☆
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる