2011-06-20(Mon)

一二三ぽかぽか村への出店と新商品アップ☆

 こんにちは☆
よく雨が降りますね~。大雨じゃなくてしとしと。止んだり降ったり。梅雨って感じがする。て、まぁ、ほんとに梅雨なんだけど。

 ゆいちゃんに新しい商品アップしてもらいました~。 
 見てみてねん♪
     peacepigeon


そして、今週末一二三ぽかぽか村@和歌山に出店します~。
 一二三の皆さまありがとう。 が、私、まだ彼女たちの着る衣装を仕上げておりません。。ドキドキ。間に合わさなきゃ。。

 てるみちゃんのblogから拾ってきました~

スケジュール☆

「ぽかぽか村 2011 つゆ」

こんかいは海のいえでひらくよー
きらきらの海をめのまえに音楽と
てづくりのものたち
カレーにビールで
おどって あそぼー
よるはろうそくとお月さんのあかりのなか
波音とそよ風あびてゆっくりすごそ~



6がつ 26にち(にちようび)


村の場所 和歌山 bagus
和歌山市新和歌浦2-2
TEL:073-444-2559

開村 15:00~

チケット 2500えん


※チケット予約はお早めにこちらまでおねがいします。
hi_fu_mi123hi_fu_mi123@yahoo.co.jp


●おんがくかい●

baobab(大分)

民族的なもの、ポップなものまで様々な音を独自に表現し、
インストゥルメンタルと歌の融合で独特な世界観を醸し出す。
声も楽器の一部と考え、
一つ一つの響きを大切に表現された音楽は、
風景、情景、映像を、聞く人に想像させる。

http://www.myspace.com/baobab23






天草torio(伊豆と徳島)

海と山と人。
南伊豆の自然にみちびかれて集まった
アコースティックユニット。
『Fuji Rock Festival』、『阿蘇虹の岬祭り』、
『立山One Earth』などのお祭りや、
バー、レストラン、神社、カフェ、古民家、
時にはスピーカーも使わずに、、。
"自然で遊ぶ"をテーマに波乗りや山登りをしながら、
様々な場所で演奏しながら、全国を音旅している。





一二三日々の生活をゆたかに。時に風のようにのびのびと時に感情と熱のこもったterumiの唄とそれをやさしく包むmegのピアノの音色にジャンベの音が重なって心地よくも熱のこもった演奏で観る者の心を掴む。http://www.myspace.com/hifumispace





●ぽかぽかワークショップ●

1回目 15:30~
2回目 18:00~


ろうそくづくり match point より




小枝アクセサリーづくり po より

こえだちゃんで作るGOD'S EYEのワークショップ 
○参加費:500円
○時間:30分程度
○対象年齢:小学生~

※GOD‘SEYEといって 
ネイティブインディアンのお守りを
小枝といろいろな色の毛糸や紐を巻きつけて作り、
それをみなさんのお好みで
ネックレス、ブローチ、ストラップなどにして
楽しくつくりまーす。






●ぽかぽかろうそく●

match point

オリジナルのキャンドル制作
ライブでのライティングや空間をコーディネートする
キャンドル作家ユニット。
キャンドルのある日常をきっかけに
2007年より本格的に活動開始。
音・ART・生活を彩り、
特別な時間を作り出すキャンドルの灯りを
コミュニケーションツールのひとつとして、
新しい出会いや広がりを もたらす存在でありたい。






●おいしいごはん●

ぽかぽかれー
一二三ひろくんのてづくり
季節のお野菜たっぷりのかれー


●てづくり市●

match point(大阪)




tomoknit(大阪)




peacepigeon(広島)




po(兵庫)




mochi(兵庫)




ecompa(大阪) 




カンカンダンス(大阪)




●お知らせ●


※bagusへの飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※車で相乗りしてこられることをおすすめします。
 その際、お車は有料駐車場への駐車をおねがいします。
※bagusの真上が「木村屋旅館」になっているので
 宿泊されるかたは、ごよやくを。



とっても楽しそうでしょ~~。みなさまぜひ是非お越しください♪ 楽しみだな~~☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる