2011-07-04(Mon)

納品しました☆とセールしまする☆

 今日雨でございます。朝ひっさびさに歯科に行きました。歯並びわっるいから虫歯になりやすいのです。でも、ちゃんと磨けてますね~。って言われたよ。でも、歯並び悪いから(しつこいですが)どーしても入りにくいところがある。 マクロビで漬物を食事でとることは、虫歯予防にも関係ある、と聞きました。乳酸菌が虫歯予防にいいらしい。  玄米とお漬物、そして食後に3年番茶。やっぱいいみたいです☆


 さて、納品させてもらいました~~。

 福山のESさん。ワンピとか小物もろもろ。

 大阪のBaticaさん。 ワンピースたち。

 京都のReal Freeさん。ワンピースとスカートたち。

 どれも今すぐから秋まで着てもらえる感じだよ。

 お近くの人はぜひ遊びに行ってくださーーい☆



今街ではセール。セール。

土曜日に街にでた。ヨガをしに。なっんか人が普段の週末よりさらに多いよね、、と思った。あ、セール!!!私は買い物の人ごみが苦手なので、行かなかったけど。(いい物あるのかも。。)

セールかぁ、、前からセールがしたいと思ってたのです。
 で、半額セールをします。でも、ネットでまた載せたりとか私はできないので、出店の時に(笑)

基本は3年くらい前に作ったものたち。とはいえどあまり出店考えてないけど、、海の日の時の週末に兵庫県の赤穂であるLion Rock Fiestaに一日のみ出店予定でございます。 セールのふくたちを持ってく予定!!!

 セール商品見たい人いれば画像送るので、遠慮なく言ってください。送るのタダだから(笑)

アメリカで作ったものだからこっちで同じ生地手に入らないよね、、と自分に言い聞かせ、スカートいっこ自分用にした。えへ。オーガニッコットンのスカートの肌触りにはかないません、、


 そんなかんじでございます。またねん♪

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる