2011-07-11(Mon)

連休中に出店します☆

 こんにちは☆
梅雨明けて暑いですね~。 
 お昼何食べようかな~と冷蔵庫見たら、木曜日に作ってたマクロカレーの残りを皿に入れていたのを発見。食べなきゃダメか。。 木曜の夜に食べ、金曜の昼に食べ、、続くと2日空いてるものの、、、 豆乳入れて鍋で温めたらまろやかになって意外に難なく食べれました~~☆


 出店します。
まず、17日の日曜日。
 Lion Rock Fiestaです。

Lion Rock Fiesta 2011

日曜の朝に行って、その日の夜か翌日早朝にでます。。18日の一二三と三宅洋平くんをだいぶ見たかったんだけどなぁ、、

そして18日の月曜日の祝日☆

愛知県へ。
年始ぶりでございます。

お友達のハブカが毎年開催してたのは知ってたんですが、今回初めて遊びに行けそうです♪
 risorisoのHPに貼ってあったのを持ってきました。


~わ祭り~
開催決定!!7月18日(月)海の日
今年で4回目のわ祭り!
今年もワイワイ楽しい1日を共に!
チケット前売り1500円1氷!
risorisoにてチケット取り扱いしてます。

よろしくお願いします。
わ祭り開催場所

cafe くらがり
 〒444-3601
愛知県岡崎市石原町字牧原日影3
本宮山県立自然公園「くらがり渓谷」入り口
0564-83-2232
よろしくお願いします。


 ということです~^^

19日はね、11か月ぶりに、、まどかさんのお店(ちなみに最近リンク貼りました!)
komado
へ予約したよーん。 私の伸ばしている髪もお尻まで伸び。まだまだ伸ばしますが、重いの。マクロビ生活成果、、海藻のおかげでしょうか。髪の毛伸びるし、黒い。多い。ストレート。健康の髪ですが、重い。ので、またすいてもらいます。少し。

 でねー、ヘアバンド扱ってもらうことになりました♪ 嬉しいな♪ 19日に行くときにヘアバンドを納品?してきます~~☆

 相変わらずドタバタ。

毎週土曜日のヨガはやはりなるべく休みたくないので、山口県である風のまつりもあきらめるし。。

 でもまぁ、十分楽しんでます♪

現地で会える皆さま遊びましょうね~~☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる