2011-07-14(Thu)

小物少し増えてます☆

 こんにちは♪ここ3日、朝は鎌もって草刈り、夜は刺繍、、してたら肩がやられております。
毎日、朝一でヨガをした後は肩が下がって、力抜けて良い感じになるのですが、そのあと、一日が始まるぞ~と気合い(笑)? が入り力が入るのかな、、凝るわけでなくて、でもあきらかに前かがみ気味になって、よく、ハッとなって、胸を開いてあげないと、となる。その都度気をつけるのですが、、

 毎週土曜日にヨガに行く度に、毎日の生活にヨガを取り入れましょう!行法をするのも大事だけど、ヨガ的ライフを~とおっしゃっているのですが、その時はそのとーり!と思うんだけど、どーも力入るみたい。肩が上がるから肩が凝るのです、と先生がおっしゃってる通りでございます。 私もまだまだだな~~。

  小物ちょっとずつ増やしてます。新作っていう新しいデザインではないんだけど。

ヘアバンドペイズリー風刺繍☆ 2500yen  素材:リネン100%


 これは前からよく作ってるデニム版をリネン100%の生地でしてみた。色も素材もお気に入り♪

ペイズリーヘアバンド R1


ペイズリーヘアバンド R2


 最近ずっと刺繍糸も全部ヘンプかリネン糸にシフトして行ってます。だから糸のカラーバリエーションがまだあまりないんだけど、、もっとヘンプ&リネン糸増やしていきます♪


Have a good sleep pillow☆ 1500yen  素材:リネン100%&綿麻

中はね、豆とカモミール、ローズ、ラベンダー☆
Have a good sleep pillow◎

ワンピも作ってます~☆

 1週間前に梅を漬けたので、あと10日くらいしたら、土用干しておいしい梅干し。。楽しみだな♪今年はキチンと有機梅☆で、おうちで採れた紫蘇☆梅シロップと梅酒は漬けっぱなしで待つだけ☆いひひ。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる