2011-07-26(Tue)

山☆

 こんばんは☆
パソコンつつくのひっさしぶりです。
 msn使えなかったし、yahoo mailを少しチェックしてくらいでこの数日。   3日連続くらいで山。登山ではなくてね~。

一日しか参加してないのに、ライオンロックの時に色々ありすぎて(ケータイ無し)人にご迷惑をおかけしました。迷惑かかったわ~と言う人、すみません。。 

 土、日に県内の庄原市というところに行ってきました。
道中で夜ちょうど花火大会やってて、スーパーの駐車場でうどんを作ってたべている時に上がって、遠くから花火☆ 看板の後ろらへんで上がってました。 私にはこれくらいで十分かな~。

花火


  庄原

吾妻山へ着いたのは夜の23時前☆
 駐車場から見える星空がキレイすぎて感動。流れ星もいっぱいみたし。

 翌日朝に少し散策。

吾妻山1

吾妻山2


 吾妻山3

吾妻山4


気持ち良すぎて少しヨガ~☆ 日差しも思ったよりなくてね~。
吾妻山5

吾妻山6

吾妻山7

 初めて行ったけど、吾妻山よかったよ~。


 庄原市はとーーてもキレイで住みたくなるところだな~。

比和1


 日、水のみopnしてる市を発見。

比和2
 かわいいおばあちゃんがいました。


 この後、食彩館(道の駅みたいなところ)寄って、白菜の古漬けや、大根、なっぱ、そば粉(そば打とうと思って)を購入~。 道の駅ラブ❤

 おかーさんに、温泉が400円安くなる、という券をもらっていたので、かんぽの郷へ。600→200円で入れたよ。 露天風呂ややはりいいねぇ~。 ちなみに駐車場でカレーを作って食べて。



この後、日本ピラミッド。葦嶽山へ。
日本ピラミッド1

日本ピラミッド2

日本ピラミッド3

日本ピラミッド4

日本ピラミッド5

日本ピラミッド6


日本ピラミッド7

日本ピラミッド8


私は山は好きですが、登山好きっというわけではないので、大きな山とかハイキングコースとか歩かないのですが、ここは階段が多くて。ちょぴっとしか(30分くらい)歩いてないけど、山歩くのって気持ちいいな~と思いました。 登山家の人はすごいな~。

 帰りにここに寄って、お腹が空いてたので、なんか買って。
帰ったよ~。

三次


 山に囲まれてるのは気持ちいいですね~☆

 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きもちよさそうですね~

庄原では 9月10日に 山ヨガ体験in吾妻山を開催します
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる