2008-09-07(Sun)

新作hoodie&ロンT

秋なので長袖作りました! hoodieの方はお決まりのノームフードで前はtree&tipiです。tipiの頭の部分のクリスタルチップがポイント~。    長Tの方は、初挑戦、バンブー素材を使用してみました。すっごく肌触りがよくって、着心地が最高です。 が、サラサラテロテロの分、縫いにくいなんの。笑。こっちは前はtree&mountainです。  この二つもバギー同様甘茶蔓に並びまーす。 皆様チェックしてみてね☆
 そしておまけの私の大好きな黒猫達、左がマイクロ 雄。右がスピリット 雌です。二人とも来月で3歳。の割に小さいです。マイクロは家の外暮らしです。あーかわいい。 笑。親ばかです。。th_tipi&tree フーディー 1
th_tipitree フーディ2
th_tree &mountain バンブー
th_treemountain バンブー2

th_マイクロ&スピリット
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~
マイクロはまぐろ漁船にのったって
きいてたけど??
かえってきたんだ~

No title

マグロを毎日盗み食いしてたのがバレて、、首になったって。
プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる