2011-07-31(Sun)

食と農の映画祭in 広島☆

 こんばんは~☆
今日もちょっと変な天気でした。。

2週間前自然食品の店のチラシでこの映画祭の事を知って。先週前売り券も買い。4本くらい観ようかな~と考え中。

 映画


 折り曲げたので、見栄え悪いけどすみません。。

 昨日の朝、ヨガの一般クラスを受けずにずっと観たかったフードインクを観ました。アメリカの話といえど考えましたね、やはり。

 あとは、ありあまるごちそう、といのちの林檎、こつなぎ、を観ようと考え中。できることなら上映映画全てみたいところだけど、時間もお金もついて行かないのでね、、

 こーゆー映画をまとめてやってくれると嬉しいです。 観たいのあってもだいたい広島は上映されないときが多いのでねー_-
 
 観てる人もいると思いますが、映画色々チェックしてみなさんも観てみてください~。

 余談で、梅を土用干し中。
土用前は梅雨明けで暑くてカンカン照りが多かったのに、干した頃から天気が微妙で。長めに干してます。

でも明日には紫蘇と混ぜて漬け直し。ベランダに干してるんだけど、梅の香りがしてきて祭幸せになります❤

そーれでは♪


梅

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる