2011-09-02(Fri)

UFOミーティングと旅中☆

 昨日の朝に1週間ぶりにおうちに帰ってきました。
金曜日の朝に山口の岩国にいたのですが、急きょ大阪へ向かい。
 と、その前に温泉博士を利用し、広島の倉橋町にある温泉へ。


 温泉は撮ってないけど、その付近の写真☆
髪の毛乾かしながらのお散歩☆

倉橋1

 何この真面目な顔。

倉橋2


倉橋3


  海がとってもキレイでした~~☆
さすがにもう入らなかったけど。

倉橋4

倉橋5




  で、大阪に向かう。日曜日の11時すぎくらいに大阪からゆーくり岐阜に向かったよ。
閉まる直前の道の駅で、紫蘇のシャーベットを買った。乳製品を使用してないのってこれだけだったのよ~。

ユーフォー1


ユーフォー2



 ゆっくりしてて、夜の20時半。岐阜県可児市で温泉へ~~。良いとこでした。

結局、付近の道の駅で一泊。
ユーフォー3
  

 日曜日の朝起きてゆっくりしながらあららぎキャンプ場へ。

ゆっくりゆっくり。
 着いて散策。この日はメインの会場のすみっこにお店を軽く出して、でも雨降ってきたのでものの1時間でしまう。夜は下呂温泉へ(笑)これも温泉博士利用~。えかったよ~。

 夜にBaticaのけんけんくんが帰るというので、月曜日はけんけんくんが出してたスペースに出店~☆
お隣はtipipaoのタカくん&アルプスちゃんのお店。

ユーフォー4


ユーフォー6



 とってもいい場所でした☆


  ユーフォー5



 ぱるちゃん&けんしんくんと持ち寄りランチ☆
キャー。パサールのtipi猫!!相変わらずかわいい。。



ユーフォー7

ユーフォー8



 楽しい楽しい時間。

火曜日は夕方に帰ろうと言っていたので、ゆっくりお店出して、チクチク縫い物。お隣のアルプス姫と縫い物してました。

帰る前にかなちゃんがpeacepigeonでお買い上げしてくれた服をステージ衣装にしてくれてました。

ユーフォー9


 すっごく似合ってます♪服は着られてさらにかわいくなりますね♪着る子の雰囲気が出るし。

ユーフォー10


 ベタな事させてもらました。ぱるちゃん、写真撮ってくれてありがとう。
ゆーふぉー11


 最近ほんと写真撮るの忘れたり面倒がったりで撮らないことが多いんだけど、やはり写真はいいね^-^

そんなこんなでイベント続きでヨガの指導者育成のクラスを2週連続で休んでしまいましたが、、明日、明後日とヨガクラス受けてきま~す☆

 またねん♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる