2011-09-15(Thu)

今週末のお出かけ先☆

  ギリギリで紹介になってしましましたが。。

この週末の18日、19日の2日間、鳥取県に行って参ります。

 にじのかぜまつり

 場所はジュピタリアンヒルというところみたいです。
行ったことのない場所なのでとても楽しみです。


 先月に島根のパサール満月海岸に行った時にこのおまつりのことを知ったのですが、その次の週に大山モンドに行って、知り合ったななみちゃんに、前売り券と出店を頼んだのでございます。

 ありがとう~~☆☆

 と、いうことで17日の土曜日にヨガが終わった後にそのまま鳥取県へ行きます☆

ちょうど山水人とかぶっていて少し悩んだのですが(ほとんど悩んでないけど)行ったことない方にしよ^^と思い。 楽しいだろーーなーー。山水人ももちろん楽しいと思いますが。

  
 週末(19日月曜日は敬老の日で祝日だよ)の予定が決まってない人はぜひぜひ~~☆

また皆生温泉に行ってかえろーーと(笑)

  10月と11月の出店も決まってきたよ。それはまた後日にお知らせしまーす☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

yellow bear

Author:yellow bear
十代の頃から憧れてたヒッピーライフスタイル。アメリカのオレゴン州でのヒッピー生活を得て帰国。シンプルライフを目指し、服つくり、マクロビ、ヨガを実践しながら秋にお店オープンに向け只今準備中♪

web shopで服、小物の販売もしています。のぞいて見て下さい~☆
http://peacepigeon.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる